団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★土産なくして外交はできぬ インドとロシア

2022年04月04日 | アメリカ

 インドがこのところロシア寄りというおかしな動きをしているのが気になっていました。
  一体何があるのだろうかと不思議でした。ところが、青山さんが「ぼくらの国会」で、その疑問を晴らしてくれました。
  何と、今インドはロシアから購入した原潜を参考に開発したものを使っているが、その代わりにアメリカが原潜の提供を認めないのでこれでは強力出来ないとロシア寄りになっているようです。
  なる程、こんな裏があったんですね。アメリカも勿体ないことをするものです。ここで、インドを取り込む為の決断が出来ないようでは中露を相手に戦えないのじゃないでしょうか。


  それにしても、チャンネル登録シリーズは面白い。やはり、青山さんに匹敵する人は殆どいないのじゃないでしょうか。
  こういう人こそ総理をやらせてみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿