団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★法案審議出来るのは国会議員だけなんですよ!

2018年04月25日 | 反日売国奴左翼・在日

  反日売国左翼・在日野党の前代未聞の審議拒否を、21日 (土)、第140回の「野党、自らの法案まで審議拒否…」で、取り上げましたが、あの大阪のヘイトスピーチでは賛成出来ない吉村市長が、審議に呼ばれたが、野党が維新意外はいないことに怒りをぶつけてくれています。
  この人は、慰安婦問題での姉妹都市破棄などでは頑張っているのですが、ヘイトスピーチでは狂っているとしか言いようがないのが残念です。  


 pic.twitter.com/XTkRJ6kpbE

  昨日の百田さんが、沖縄の人達に見捨てたと言わないで下さいと心からお願いしているのを沖縄の人達に見て欲しいですね。我那覇さんも感激していました。

  沖縄の人達が、こんなことを知らないとは思いませんが、やはり、2紙の影響もあるだけに、騙されている人も多いのかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿