団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★米 LAで49度超、史上最高 電力使用の抑制呼び掛け

2020年09月11日 | アメリカ

 ChineseやKoreanに汚染されて、行き過ぎたリベラルが蔓延しているカリフォルニアはもう終わりじゃないかと、3日、第3359回の「★米カリフォルニア州で電力危機が再来している」などで、取り上げてきました。

  その危機は益々酷くなっているようです。何とロサンゼルスで49度を越える暑さだそうです。
  やはり、カリフォルニアはアメリカにとって邪魔者でしかなさそうです。やはり、Chinaにくれてやりましょう。

  産経 ニュースより     2020.9.7
 
  米 LAで49度超、史上最高 電力使用の抑制呼び掛け

 米西部は厳しい暑さに見舞われ、米メディアによると、カリフォルニア州ロサンゼルスで6日、観測史上最高となる気 温49・4度を記録した。電力需給が逼迫(ひっぱく)し、ガーセッティ市長は過剰な使用を控えるよう住民に呼び掛け た。

 カリフォルニア州では8月16日にデスバレーで54・4度を観測し、猛暑が続いている。山火事も再び勢いを増し、 州中部では5~6日、山中で逃げ場を失った計200人超がヘリコプターで救助された。

 会員制交流サイト(SNS)には、木々が激しい炎に包まれ、山道を通って脱出しようとする車のすぐそばまで火の手 が迫る様子を捉えた動画が投稿された。

 今年に入ってからのカリフォルニア州の焼失面積は、東京都の4倍近くに相当する約8500平方キロに達している。 (共同)

   ChineseはChinaを人間の住むところじゃなくしただけで気が済まず、カリフォルニアも同じようにしたのじゃないでしょうか。
  アメリカも ChineseやKoreanに占領され行き過ぎたリベラルで人間が住むところじゃ無くなったことを深く反省すべきです。と言うか、もう遅いでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿