Koreaの徴用工訴訟はもう読んでいても何がどうなっているのか理解できなくなってきました。これも、Korea自体が国の危機にやっと気が付いてきたというところじゃないでしょうか。
日本から金が欲しいが日本の態度ががらっと変わって全く相手にしなくなってしまったことに危機感を覚えているのでしょう。しかし、それに気が付くのが余りにも遅かった。
菅(スガ)さんが評価できるのがこのKoreaへの冷たさにありました。これをChinaにもやって欲しかったがやはり二階・公明党等には逆らえなかったのでしょう。
それにしても、Koreaももう日本に媚を売っても遅いことに気が付いて覚悟を決めて国交断絶をやれば良いのですが、やはりその度胸は無いようです。情けない奴等です。
韓国挺身隊訴訟 一部債権の差し押さえ申請取り下げ https://t.co/W5UxddmXA5
— 産経ニュース (@Sankei_news) September 3, 2021
8月、三菱重工グループ会社の韓国企業に対する債権の差し押さえを韓国の裁判所が認めた。すでに差し押さえ済み の同社の商標権や特許権に比べ現金化が容易で、手続きが加速する懸念が広がっていた。
それにしても、日本人もようやくKoreaの異常さに気づいて奴等が何をしようと相手にしなくなったのは良い傾向です。
その流れに乗れないのが金に目が眩んだ経済界でしょう。いい加減に撤退しろよ。