☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

切干大根を干してます

2024年02月10日 | 日記
野菜満喫レッスン



『皮から作る水餃子』『切干大根と高野豆腐の煮物』
『春菊のマスカルポーネ和え』
『生春巻きの皮 ミニいちご大福



いちご大福は2個作っていただいてます。上手に巻けた方だけ パチリ 


生徒さんの声
水餃子がめちゃめちゃおいしいこれは大量に作ってお腹いっぱい食べたいです。
春菊もこんな食べ方があるとは思いませんでした。
春菊好きなので新しい使い方を覚えられてうれしいです。

 春菊のおいしい茹で方をご紹介してますよ。
  先日角田の姉から大根をもらったので 切干大根作ってます
  風で飛びませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインはチョコシフォ... | トップ | 大人におすすめのブラウニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。