☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

なしそ と ゆしそ

2013年12月22日 | 日記
角田の姉が作ったお野菜がたくさんもらいました

ブロッコリー、カリフラワー、ロマネスコ、サボイキャベツ、
にんじん、赤にんじん、黄にんじん

野菜満喫、パンコースのサラダにたくさん使わせてもらいました。

ありがとー やっぱりプロの作る野菜 
味が濃くて、甘味があり美味しいです





そして このドレッシング ご存じですか



最近 話題の なしそ と ゆしそ

つい この名前に ひきつけられちゃいますね

美里町で作っている 梨+しそ ゆず+しそ のドレシングです

サラダはもちろん、お豆腐や魚にも合う やさしい味。
ゆしそは しゃぶしゃぶのたれにも いいですよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー粉作りは楽しい♪ | トップ | 苺ものせたいし、クリスマス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
https://www.facebook.com/toshio.awano (粟野 敏夫)
2014-01-17 12:39:30
浅野さ~ん!紹介してくださってたんですね(゜д゜)!
ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。