☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

クリスマスプレゼント

2016年12月24日 | 日記
昨年は夫婦でミュージカルを観に行ったんです。

今年のクリスマスは ご夫婦一緒にレッスンに

ローストビーフも ケーキも 楽しく作ってくださり、 Happy Christmas
おすそ分けをいただいちゃいました

だんな様はアメリカ人の方 日本人の方々もぜひ 来年のクリスマスに

レッスンいかがですか






いつもお世話になっている料理教室検索サイト クスパさんから 
先日届いたクリスマスプレゼント

その中の一品 『スモークオイルサーディン』を使って カナッペ

燻製の香りが 美味しさをアップ

Nordic スモークオイルサーディン オススメです

スライスオニオンに オイルサーディンをのせ、レモンとパセリ。

ポイントはレモンの皮。後味スッキリになり、もっと食べたくなるんです。



生徒さんの声

最高においしいと思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族へプレゼント!クリスマ... | トップ | サーモンムニエル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスディナークラス (佐々木クイグリー 美和)
2017-01-01 20:05:28
先生、クリスマスディナークラスは本当に楽しかったです。有意義なクリスマスイヴを過ごすことができました。写真を見せて友達にも自慢しちゃいました。
また、是非参加したいです。
返信する
ありがとうございます。 (ナッツ(管理人))
2017-01-02 10:34:10
佐々木さま。コメントありがとうございます 楽しんでいただけてとてもうれしいです ぜひまた他のレッスンも受けてみてください。新しい発見がたくさんあると思いますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。