☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

イノシシ肉と クスクス

2020年02月24日 | 日記
友人の息子さんから イノシシ肉をいただきました



とりあえず 酒 酒&味噌 赤ワインに漬けこんでみました。

で とりあえず チャーシューと味噌鍋 と 赤ワイン煮込み と作ってみました。





で、本日のウォーキング部の朝食にお目見えです。 

朝から イノシシの赤ワイン煮込みクスクス添え



角田の姉から届いた トマト と小松菜 道の駅で買ったという原木椎茸


ウォーキングは 与兵衛沼公園へ





白い塊 なかなか顔を上げてくれません




待っていると寒くなってきそうだったので 白鳥観察はそこそこでやめてスタジオに戻りました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスベの煮付け | トップ | 作り置きおかず~肉団子~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。