ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

お土産は・・・峠の釜めし 🍵

2022-02-24 08:51:04 | パン・お菓子・お食事 ♪

今月の旅の予定がダメになったから早々に森の家に行ってお仕事

私はキャンセルしてすぐに予定を入れたのでめでたくお留守番

オリンピックも観たかったし、 どっさりの雪の写真を見て・・・留守番で良かった~

そんなわけで、横川SAで釜めしを買ってきてくれた。

よくもまぁ・・・毎日鳥がどうしたこうしたと写真付きでメールが来た。

その中から、おふたつ!

コゲラは下からとことこ上って来たのだそう。

そしてついに網戸を外した。と・・・

ギョッ!あそこで網戸を外すとは・・・〇〇じゃないか?

私はいつ行けるかわかりませんのでその時はぜひ網戸を・・・

古巣でフルタイムの準備があるから帰って来たみたい。

それがなければもう少し森にいたのかな・・・

 


この記事についてブログを書く
« パスコのイングリッシュマフ... | トップ | 映画 ドラマ 「金魚妻」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事