まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

矢野逆転満塁ホームラン!!

2007-05-31 21:43:58 | 野球

今週はちょっぴり天気が不安定ですね。

今日も帰りに雨降ってきたし・・・

家に着くまで降らないで欲しかったです(-_-;)

意外と強く降ってて足元ビチョビチョですよ。

明日もこんな天気なのかしらねぇ~。


ハイ。じゃ、本題に入りましょうかね。

昨日から巨人はソフトバンク戦です。

昨日はTVでやらなかったの。

きっと藤原紀香と陣内の披露宴をTVでやったせいだ。

チラッとかけた時、ムーディが歌ってておもろかった(>∀<)

陣内 紀香の披露宴~ 僕はそれを左へ受け流す~♪って歌ってたよ。

や~、いい時にかけた!!

ホント最近のツボだよ、ムーディは。


って、本題からズレちゃったよ(笑)

野球よ! 野球!! 交流戦の話よ。


【試合結果】   東京ドーム

ソフトバンク 3 - 7 巨人



や~ビックリしたね!! \(◎o◎)/

矢野の満塁ホームラン。

丁度見ててさぁ~。

それまで全然打線が繋がらなくって、こりゃ負けだな。

って思ったくらいだったのよ。

それが、なんとまぁ、スゴイことになったもんだわ。

打った瞬間、いった~~~~~!! て思ったもん。

いい当たりだったよ。ホント。興奮したねぇ。

その後、阿部も3ラン打って、結果勝ったんですけどね。

ん~。よかったよかった。

こんな日もあるんだな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビ~ノ! 第7話 | トップ | ホテリアー 第7話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~~~ (はや)
2007-05-31 21:46:44
えっ!!まじ!!
はじめのほう見ていたら・・あれ?
内海がなんだか・・・調子悪かった・・
なので チャンネル変えました。
矢野 すごっ!!ヤッタ~~~
返信する
スゴかったですよ!! (マカ)
2007-05-31 21:49:04
代打の代打で出てきて、満塁ホームランですからね♪
今日のスポーツニュースでまた見ようと思ってます。
はやさんも是非スポーツニュースで!!
内海に勝たせてあげたかったです。
返信する
ダァ~(T▽T) (けい)
2007-05-31 23:41:36
や~、私も矢野にビックリしたよ!!
_| ̄|○

6月の巨人戦@福岡Dはひとつ観に行く予定なので、
その際はお手柔らかにお願いします<(_ _)>  笑
返信する
アハハ( ̄▽ ̄;) (マカ)
2007-05-31 23:55:15
ビックリですよね~。

勝ち星二つありがとうございました(笑)

福岡ドームでの試合、見に行くんですか!!

いいですね~(゜▽゜)

こちらこそお手柔らかに…
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事