まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

はじめの一歩 83巻

2008-03-20 12:59:23 | マンガ

 はじめの一歩 83巻 / 森川ジョージ

    

ついに一歩VSマルコム・ゲドー戦も大詰め!!
ゲドーの“腕が伸びる魔術”を破り、距離感を取り戻した一歩は
ゲドーに対し台風のような連打を浴びせる!
倒れるかに見えたゲドーだが、ボクサーとしての誇りを取り戻し、
一歩に真っ向勝負を挑む。
心身ともに限界を超えて打ち合う二人!!
果たして勝負の行方は!?




やっと決着がつきましたよ・・・

いつもながら長かった。

で、やっぱりいつも同じような試合の流れなのね~(-_-;)

ま、分かってたから今更驚きもしませんがね(笑)


一歩の試合が終わって、今度は板垣、木村、青木の

A級トーナメントが始まるようですね。

木村と青木は置いといて(笑)、板垣がメインの話になりそうな予感。

前に一歩と闘った、冴木と唐沢も出るらしい。

板垣は一歩の後を追うことが出来るんでしょうかねぇ~。

そろそろ木村・青木組の上になりそうなんだけど(笑)


ってか、宮田くんがピンチになりそう!?

今度の対戦相手がヤバそうだ。

宮田くんには負けて欲しくないなぁ~(´Д`;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう畑のあの男 第9話 | トップ | DVD 「タロットカード殺人事件」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(‘д‘;)ぬぁにィィィィ?!! (ネコ)
2008-03-22 19:58:23
姉ぇぇぇぇぇさん!!
はじめの一歩読むのぉぉぉぉぉ??!

格闘技系はあんまり~…かと思ってたョィ

つか漫画だけ。。かな。
つか幕の内だけ。。。かもw
返信する
読むよ(゜▽゜*) (マカ)
2008-03-22 20:41:00
格闘技も好きよ♪
最近の格闘技はつまんなくなったけど・・・
ピーター・アーツが好きさ~(゜∇^d)
でももうそろそろ・・・引退!?
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事