まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

マイ・セカンド・アオハル 第9話

2023-12-14 19:54:05 | ドラマ


第9話

佐弥子(広瀬アリス)は、自分のために
スイス行きを断ろうとする拓(道枝駿佑)を前に「別れ」を告げる。
拓が食い下がるものの、拓の足枷になってはいけないと
思いの丈をぶつける佐弥子。
拓をその場に残し、佐弥子はひとりサグラダファミリ家に戻って行く。
拓がシェアハウスに戻らなくなって3日が過ぎていた。
コンペの締切が近いからじゃないかと誤魔化す佐弥子に、
ひとり事情を知る龍之介(水沢林太郎)が心配そうな表情を見せる。
そしてついに戻ってきた拓は、佐弥子にある提案を申し込み……!?
【公式HPより引用】


公式HPは  ☆ コチラ ☆ から。





感情の乱高下が激しかったわ~。


「俺と遠距離恋愛してください」


「言っとくけど絶対別れてやんないからな」で幸せ気分味わってたのに、


拓のスイス行き直前に「俺たち別れよう」って・・・


佐弥子の年齢を考えてのことだって分かるけどさ~。


なんかもどかしいよね。


「拓はさや姉の将来を縛りたくなくて、


自分が悪者になることにしたんだと思うよ」って寛太が言ったのにビックリ(笑)


龍之介が言いそうなのにね。


それよりラストよ!!


日向が佐弥子に「抱きしめていいかな」ってハグしたけど、


あれって拓がいたこと絶対分かってたよね?


むしろ拓がいたの気づいたからやったよね?


イヤだわ~。好かんわ~( ̄д ̄;)


最終回、拓と佐弥子のハッピーエンドが見たい。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 

第8話 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-24CLグループリーグ グ... | トップ | しあわせは食べて寝て待て 4巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事