まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

しあわせは食べて寝て待て 4巻

2023-12-14 20:13:53 | マンガ


   

築45年、家賃5万円。たまにおいしいごはんつき。
持病をきっかけに、団地に引っ越した麦巻さとこ。
大家の鈴さんや、料理番の司さんとののどかな交流のなかで、
少しずつ自分のしあわせを探します。
一方、パート先の上司・唐さんのすすめで、
温泉や自然のなかで体調を整えることに興味を持つさとこですが…?





反橋さんと八つ頭さんの出会いが良かったな~と思った。


この出会いで2人がいい方向に向かってる感じがして。


男女関係になるならないに限らず自分にとって


波長が合う人との出会いってなかなかないからね。


麦巻さんって周りに恵まれてる気がするな~。


何気に青葉さんが好き。


次巻はそんな青葉さんと麦巻さんが書籍作り?


楽しみに待ちたいと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ・セカンド・アオハル ... | トップ | 感染遊戯 / 誉田哲也 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事