まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

マイ・セカンド・アオハル 第7話

2023-11-29 19:53:58 | ドラマ


第7話

自分が手がけたリノベーションを、
建築界の世界的巨匠・真保誠(石丸幹二)に褒められたことが原因で
拓(道枝駿佑)と喧嘩をしてしまった佐弥子(広瀬アリス)。
思わず拓の部屋を飛び出し、
偶然通りかかった日向(安藤政信)に話を聞いてもらうと、
日向は佐弥子の口から真保の名前が出たことが原因ではと言う。
何か知っている様子の日向だったが、
拓と真保の関係について佐弥子はそれ以上聞くことができなかった。
佐弥子がサグラダファミリ家に帰ると、そこには拓の姿が。
拓は、佐弥子が建築再生の方面を目指すことに反対したわけではないと謝る。
拓の気持ちを聞いた上で、
佐弥子は思い切って拓が真保とどういう関係なのかと聞く。
すると、衝撃的な答えが返ってきて・・・!?
そんな中、サグラダファミリ家では
寛太(濱尾ノリタカ)に彼女ができそうだという話になるが、
なぜか澄香(箭内夢菜)は不機嫌そうで・・・。
【公式HPより引用】


公式HPは  ☆ コチラ ☆ から。





今回は前回放送中断したために未放送の部分と7話の放送です。


真保誠はやっぱり父だったね~。


拓と真保の口喧嘩の時の佐弥子のツッコミに笑った。


サグラダファミリ家では寛太と澄香がいい感じに~。


で、恋愛禁止ルールが廃止になりました。


それはそうと、拓がスイスの建築事務所からスカウトされていることが判明。


拓と佐弥子、どうなる?





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE DAY 聖夜のから騒ぎ 第8話 | トップ | 2023-24CLグループリーグ グ... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事