まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

帰ってきた時効警察 第1話

2007-04-21 17:55:05 | ドラマ

待ってたよ、時効警察!! (゜▽゜*)

絶対続編やると思ってたよ、時効警察!! ( ´艸`)

仙台は何で1週遅れなの?時効警察!! ψ(`Д´)ψ

前回は普通に放送してたのに、今回は何か不都合でもあったのか???

まぁ、やってくれるだけいいか。

巷とは1週遅れだけど気にせず書いちゃうよ。



始まった途端、三日月ちゃんの妄想から入るとはね。

やはり侮れないな・・・( ̄▽ ̄;)

時効管理課に新入社員まで入ってきちゃったよ。

あそこってそんなに人必要かしらね。

三日月ちゃんは相変わらず時効管理課に入り浸り?

勿論、霧山くんがいるからだけどね♪

みんなと一緒に競馬場まで行っちゃったしね~。

馬券買いに行かされてたし。

霧山くん、お金なくて捜査やめてたのに、

馬券が当たって捜査始められることになったなんてね・・・

家賃の5万を間違って渡して、「追い出される~」って言ってたけど、

当たったから結果オーライね(゜∇^d)

どんだけ儲かったんでしょうか。


前回と同様、謎解き中はメガネを外し、

誰にも言いませんよカードを出して捺印、

昼食はやっぱり素うどんを食べる。

三日月ちゃんは当たり前のように霧山くんを手伝う。

十文字はウザイかわいそうなキャラ。

管理課は相変わらずゆる~い感じです。

やっぱあたしは好きだな、時効警察♪

毎週楽しみねぇ~。・・・1週遅れだけど(-_-;)


“冤罪”ってなかなか書けないけど、“猿罪”はないよね(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテリアー 第1話 | トップ | DVD 「オトシモノ」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時効警察 (げんぱち)
2007-04-22 10:30:36
時効警察良いですよねー☆

あの空気がなんとも言えません。



でも仙台1週遅れなんですよね~。

仙台がそうなるのってかなりめずらしい。

ちなみに第2話もいろんな意味ではじけちゃってますよ!



それと、福士くんと2回も握手できて良かったですね☆
返信する
ですよね♪ (マカ)
2007-04-22 17:42:48
あのなんとも言えない空気がたまりませんよね~。
今回、一番楽しみにしてたドラマです。
仙台は1週遅いけど・・・(>ω<。)
ホントかなり珍しい出来事ですよ。
何でだよ!!って苦情やろうかと思いました・・・

福士くんとの握手は最高でした(゜∇^d)
返信する
Unknown (お気楽)
2007-04-22 18:59:50
それって、最終回やらないんじゃない?テレ朝のこの時間帯のドラマは待遇悪いんですよね・・・。
返信する
えっ? (マカ)
2007-04-22 20:34:58
そうなのかな?
やらなかったらめっちゃ抗議するよ!!
でも多分やると思う。
そうじゃないと困ります。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事