まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

警視庁アウトサイダー 第4話

2023-01-28 20:40:25 | 福士誠治【警視庁アウトサイダー】


第4話

警視庁生活安全部の参事官・黒石元警視正(井上肇)が自宅アパートで自殺した。
黒石は組織犯罪対策部の部長候補と目されていたが、
数カ月前、若い女性との不倫が週刊誌に報じられて依願退職したばかりだった。
知らせを聞いた桜町中央署刑事・架川英児(西島秀俊)は、がく然!
黒石は架川にとって何かと目にかけてくれた“恩人”だったのだ。
まもなく、黒石が死の直前、架川に手紙を遺していたことが判明。
「あれは罠だ。私ははめられた。君も気をつけろ」というメッセージを読んだ
架川は、蓮見光輔(濱田岳)、鑑識の仁科素子(優香)を巻き込んで
誰が黒石を罠にはめたのか真相を探りはじめる。
また、水木直央(上白石萌歌)には黒石の
スキャンダル相手・森沢未央(喜多乃愛)に接触するよう依頼して…!?
やがて背後に暴力団“鷲見組”がからんでいることに気づいた架川と光輔は、
真実を求めてウラ社会の大物のもとに乗り込む。
その相手とは、鷲見組の敵対組織“一途会”の最高顧問・手嶌春(浅野ゆう子)。
彼女は、情報提供の見返りにとんでもない要求を突きつけるが…!?
そして、春が示した糸口から、アウトサイダートリオを揺るがす
衝撃の新事実が浮かび上がることに…!?
そんな中、光輔の素性を怪しんでいた警視庁人事一課・羽村琢己(福士誠治)
“なりすまし”の証拠を入手すべく、さらなる暗躍を開始して…。
【公式HPより引用】





藤原は最初から怪しかったからね~。


何かあるとは思っていた。


ってか、電話で教えるくらいなら現場で全部話せば良かったのに。


ヤクザの犬になった理由もなんだそれって感じだった。


で結局、藤原も消された。


羽村@福さまは暗躍中だけど、


上にいいように使われてるんじゃないかと・・・


あの上司、見るからに怪しいし(笑)


蓮見のDNA鑑定して結果出たらどう動くのかな。


福さまの出番が少なくて寂しい。





第1話 第2話 第3話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れに、手をつなぐ 第2話 | トップ | 大病院占拠 第3話 »

コメントを投稿

福士誠治【警視庁アウトサイダー】」カテゴリの最新記事