まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

夕暮れに、手をつなぐ 第2話

2023-01-27 08:57:44 | ドラマ


第2話 『とっくに恋に落ちているのに、なかなか恋が始まらない』

運命的で衝撃的な出逢いを果たした浅葱空豆(広瀬すず)と海野音(永瀬廉)。
それっきり、もう一生会うことはないと思っていた2人だったが、
不思議な運命の巡り合わせから、空豆と音は共同生活をおくる事に。
そして、まさかの恋が始まる!
【公式HPより引用】





ズビダバのマンボウが仮面外した正体に笑った。


まさかまっすー出てくるとは。


なんかそれに全部持っていかれた感がある(笑)


あと役で言ったらイソベマキがいい味出してるよね。


音が「ガラスのハートなんで・・・」って言った時、


めっちゃ軽く「オッケー!」って返しててウケた。


けど2人がいい関係じゃないとなかなか言えないだろうなとも思った。


音の才能が花開けばいいな。


ってか、電話番号渡されて電話しちゃダメでしょ。


大丈夫なのか?





第1話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星降る夜に 第2話 | トップ | 警視庁アウトサイダー 第4話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事