まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

警視庁アウトサイダー 第3話

2023-01-21 18:55:12 | 福士誠治【警視庁アウトサイダー】


第3話

桜町中央署の新人刑事・水木直央(上白石萌歌)は帰宅途中、
フラフラと街中をさまよい歩く幼い女の子を見かけて保護する。
その女児・多村凛(いろは)は母の加奈子(寒川綾奈)と
2人暮らしだというが、夜遅くなっても母親が帰ってこないため、
行方を捜していたと話す。
最近、地域で若い独身女性の失踪事件が2件続いていることから、
直央は加奈子も含めて3人とも同一犯に誘拐されたのではとにらみ、
架川英児(西島秀俊)蓮見光輔(濱田岳)に事件性があると主張。
警視庁組織犯罪対策部への返り咲きを狙う架川は上層部への点数稼ぎのため、
直央とともに捜査に乗り出す。
まもなく、加奈子がシングルマザーであることを隠して
マッチングアプリに登録していた事実が判明。
失踪した2人の女性も同様にマッチングアプリに登録していたことがわかり、
それらの糸口から、“人類総帥”と名乗って
覆面ライブ配信を行う謎の男の存在が浮上!
さらに、イケメン生物学者・山野井昭(味方良介)も
事件の背後に見え隠れして…。
そんな中、架川は、警視庁組織犯罪対策部時代の
元上司・藤原要(柳葉敏郎)に頼んで、光輔の過去に探りを入れてもらう。
だが、それが思わぬ事態を招くこととなり…。
【公式HPより引用】





蓮見は実父の冤罪事件を調べてたのか。


かなり上の人に濡れ衣着せられたっぽいよね。


どんな展開が待っているのか・・・


ドラマだから解決してくれるだろうけどドキドキするな~。


羽村は架川と蓮見を調べてるけど、


指示してる上司がまた胡散臭いね(笑)


過去の事件に何か関わったりしてるんだろうか?





第1話 第2話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れに、手をつなぐ 第1話 | トップ | 大病院占拠 第2話 »

コメントを投稿

福士誠治【警視庁アウトサイダー】」カテゴリの最新記事