まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

2018年5月の読書メーター

2018-06-01 20:48:05 | 読書メーター


読んだ本の数 : 10

読んだページ数 : 2305

ナイス数 : 195



ホーンテッド・キャンパス 水無月のひとしずく (角川ホラー文庫)ホーンテッド・キャンパス 水無月のひとしずく (角川ホラー文庫)感想
シリーズ第12弾。いい加減さっさと付き合ってもらえないかな。
あまりの進展の遅さと鈍さにちょっとイライラしちゃうよ。
あんなにダダ洩れしてるのに・・・
それにしてもあのヤバイ家が再登場するとは思わなかった。
しかもまたいつか登場しそうな気配を漂わせている。怖すぎるわ~。

読了日 : 05月29日  著者 : 櫛木 理宇



ホーンテッド・キャンパス 白い椿と落ちにけり (角川ホラー文庫)ホーンテッド・キャンパス 白い椿と落ちにけり (角川ホラー文庫)感想
シリーズ第11弾。『悪魔のいる風景』が何とも言えない気持ちになった。
兄の家庭内暴力の原因が母親の過去のせいだったなんて・・・
子供は悪くないのに人生狂わされてホントやるせない。あの母親は最低最悪だ。
森司とこよみはデートもしたし進展あるかと思ったけど、良くも悪くもこれまで通りだった(笑)

読了日 : 05月26日  著者 : 櫛木 理宇



あめつちだれかれそこかしこ 6 (アヴァルスコミックス)あめつちだれかれそこかしこ 6 (アヴァルスコミックス)感想
稲造さんの新盆に孫の青司が大変な目に遭ってた。
まぁ、毎回大変な目には遭ってるんだけどもね(笑)
色んな人や霊がやって来たけど、当の本人・稲造さんは現れず・・・
稲造さんにも登場してほしかったよ。
そのうち出てくるといいな。お狐様のソイラテいいなぁ~。

読了日 : 05月25日  著者 : 青桐ナツ



ホーンテッド・キャンパス きみと惑いと菜の花と (角川ホラー文庫)ホーンテッド・キャンパス きみと惑いと菜の花と (角川ホラー文庫)感想
シリーズ第10弾。やっとデートに漕ぎ着けた。
けどそれで終わらないのがこのシリーズですよね~。
でもそのお陰で?両親とこよみがご対面。
付き合ってるってわけでもないのに両親に紹介となってるのが、
この2人の凄いところでもあるな(笑)
ハッキリさせればいいのにとも思うけど。
先輩のバイロケーションの謎が解けて良かったよ。

読了日 : 05月23日  著者 : 櫛木 理宇



はじめの一歩(121) (講談社コミックス)はじめの一歩(121) (講談社コミックス)感想
潔く引退したなと思ったら、セコンドを頼まれ、
で、なんやかんやで現役復帰になりそうだ。
そうなるとまたダラダラと続いていくんだろうか。
作者も引き際を見誤ったな。あと正直、嫁気取りの久美が気に障る。

読了日 : 05月21日  著者 : 森川 ジョージ



ホーンテッド・キャンパス  春でおぼろで桜月 (角川ホラー文庫)ホーンテッド・キャンパス 春でおぼろで桜月 (角川ホラー文庫)感想
シリーズ第9弾。人形は怖いけど、それよりも勝る怖さはやっぱり人間だよね。
藍が卒業してどうなることかと思ったけど、
ちょこちょこ部には顔出しそうだし、
新入部員の鈴木がいいキャラなので補えるかなと。
森司は漸くこよみをデートに誘ったよ。
次巻はヘタレ森司、こよみとデートの巻ですかね(笑)

読了日 : 05月19日  著者 : 櫛木 理宇



初恋の世界 4 (フラワーコミックスアルファ)初恋の世界 4 (フラワーコミックスアルファ)感想
え?社長知ってて黙認してたの?それはそれでどうかと思うが・・・
小鳥遊も相変わらずよく分からない。
ラストでやっと薫は辞めてもらうことを決意したようだけど、
これで小鳥遊が退場になるわけじゃないだろうから、
今後どう絡んでくるのか気になるところではある。
が、正直もうめんどくさくなってきた(笑)特に女性陣の恋愛模様が色々とね。

読了日 : 05月16日  著者 : 西 炯子



七つ屋志のぶの宝石匣(7) (KC KISS)七つ屋志のぶの宝石匣(7) (KC KISS)感想
本筋がなかなか進まな~い!!乃和と乃和兄の話はいいから進めてくれ。
けど乃和兄が虎徹を狙ってるらしい。
初登場の虎徹だったけど思ってた感じとはなんか違った。
なんで狙われてるんだろう。志のぶもなんだか危なっかしいし嫌な予感しかしない。
顕ちゃん、ちゃんと守ってよ!!

読了日 : 05月15日  著者 : 二ノ宮 知子



Bread&Butter 7 (マーガレットコミックス)Bread&Butter 7 (マーガレットコミックス)感想
洋一がマンガに戻ることは想定内だけど、柚季の箱根勤務は想定外。
2人が別れなくて良かったけど、離れ離れになったことで今後どうなるのか・・・
それぞれ仕事が忙しくなるし疲れるし、おまけに時間合わないし。ホント心配だわ~。

読了日 : 05月08日  著者 : 芦原 妃名子



【Amazon.co.jp限定】ご飯つくりすぎ子と完食系男子  (3)(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス)【Amazon.co.jp限定】ご飯つくりすぎ子と完食系男子 (3)(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス)感想
あ、続くんだ(笑)ハッピーエンド的な感じだったから完結なのかと思っちゃった。
正直これで終わりでも良かったんだけど。
まぁ、今回はご飯よりも恋愛の方が強めだったから、物
足りない感じではあったかな。
作り過ぎたのを2人で食べて終わった方がいいかもね。

読了日 : 05月04日  著者:揚立 しの



読書メーター





やっぱりそんなに読めなかったしマンガの方が多かったなぁ・・・


本を読む時間が欲しい!!


でも今月はW杯もあるからより読めなそうだ(-∀-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックペアン 第6話 | トップ | 祝☆35 »

コメントを投稿

読書メーター」カテゴリの最新記事