まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

高校サッカー準決勝

2007-01-06 18:17:21 | サッカー

準決勝 試合結果

作陽 (岡山)   1-0  神村学園(鹿児島)
 
八千代 (千葉) 0-1  盛岡商(岩手)


ビックリした (゜□゜)

まさか、盛岡が勝つなんて・・・

後半ロスタイムでの得点。劇的ですね。

八千代はこれまで強豪を倒してきたチームだったので、

どうかなぁ~と思ってたんですけどね。

やっぱ何が起こるか分かりませんね。

キーパーのクリアミスって感じでしたから。

八千代のキーパーはかわいそうですね~。

ズバッと決められたならば諦めもつきますが・・・


ってな訳で、

決 勝   盛岡商 (岩手) -  作陽(岡山)

となりました。

もう、こうなったら盛岡に優勝してもらいたいです

同じ東北人として。

頑張れ、盛岡イレブン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスの王子様 36巻 | トップ | 1%の奇跡 第22話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってたねぇ♪ (みやち☆)
2007-01-06 18:54:17
朝からずーっとガンバ☆の試合を観とりました←1度観てる試合を5試合観た(笑)

マカしゃんには陰ながら応援してもらったんで、みやち☆も盛岡イレブンを応援しやす(∀・ヾ

…陰ながら…(笑)
返信する
アハハ (マカ)
2007-01-06 20:42:26
朝から5試合も見てたの!?(笑)

それはスゴイ!!

では、陰ながら応援お願いします(^^ゞ
返信する
Unknown (とーる)
2007-01-07 07:51:14
今回はまったく予想しない

ところが出てきました!

あんましすげー!

って選手は見つからないけど、

どうでしょうマカさん!?
返信する
予想外 (マカ)
2007-01-07 13:28:48
この決勝カードは誰も予想しなかったんじゃないですかね~。

今大会は確かにあまりスゴイ選手は見当たらないですね。

野洲の乾は良かったかな。
返信する
Unknown (とーる)
2007-01-07 15:11:44
確かに乾はよかったですね!
もうちょっと見たかった!!
返信する
ですよねぇ~ (マカ)
2007-01-07 17:36:12
ホント、もう少し見たかったのに・・・
まぁ、これも運ですね。
乾は代表やJでも見れますから、今後の活躍に期待です。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事