まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

試練乗り越えたり!!

2008-02-26 22:22:53 | 福士誠治 【雑誌など】

昨日書いた福さま雑誌ですが・・・

そうです。例の買うのに勇気が要るあれです(笑)


今日、本屋に行きまして取り敢えず遠目から見てみようかと・・・


で、見ました。

袋がかかってました。

これじゃ、中を確認することは出来ますまい(-_-;)


さてどうする?


と考えた次の瞬間、手に取りましたよ。

さっと取りました。

おっさんが立ち読みしてる横から(笑)


で、買いました。頑張った。


やったよ~、福士くん!!


あたしは試練を乗り越えたよ~ヾ(≧∇≦*)


褒めて褒めて~♪


中はカラー見開き1ページ。

ゲッツ板谷さんとの対談です。


映画「ワルボロ」DVD発売を記念しての対談で、

「ワルボロ」のことがメインでしたね。

勇気を出して買った甲斐がありました。

とか言いつつ、結構あっさり取ってレジに行きました(笑)

ま、こんなもんさ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のない花屋 第7話 | トップ | ハチミツとクローバー 第8話 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー(°∀°*) (みやち☆)
2008-02-26 22:45:40
買ったんやねぇ!!

やっぱり愛の力は偉大ぜよぉ(〃д〃)

あっ!マカしゃんヨチヨチ♪(*´∀`*)ノシ(笑)
返信する
そうよ~♪ (マカ)
2008-02-26 23:04:39
買ったのです!!

愛の力は偉大でしょ(笑)

みやちしゃんにヨチヨチしてもらった~♪

わ~い(/・∀・)/
返信する
頑張ったね~ (ふうか)
2008-02-27 09:36:31
えらいぞ、マカしゃん!

私も案外平気なタイプ(^。^)/福士くんのためなら~♪
返信する
頑張りましたよ~ (マカ)
2008-02-27 21:08:38
ふうかさんも平気なタイプですか(笑)
じゃ~、買いました?
福士くんのためなら頑張りますよ。
出来る限り!!
返信する
あっぱれ!(大沢親分風) (タナカ)
2008-02-27 22:59:39
自分もメンズなのに
ノンノとか月刊振り袖教室とか
ティーン向け女子の雑誌を買った事ありやす。
あおいの為す。余裕す!

でもリンク先見ましたがSPA!はほぼエロ本すねえ!
マカさんの福士政策、本気とみた!!
福田総理にも見習ってほしいす。
偉い!!!!

返信する
オーッホッホ( ̄Oノ ̄*) (マカ)
2008-02-27 23:27:11
やりましたよ!!

エロ本がなんだ!!(笑)

福さまの為なら何でもするさ♪

タナカさまもあおいちゃんの為に頑張ってますね~。

お互い、これからも頑張りましょう☆



総理~!!

あたしたちの生き様を見よ!!(笑)
返信する
あっぱれ~っ! (超楽天)
2008-02-28 11:08:11
 マカさん ご無沙汰しております!(^O^)/
昨日、行きつけの書店(仙台駅そば、ア○ル内の某書店)で店員さんに「大人ファミはどこにありますか?」と聞いたところ、「先月号までは置いてたんですが…」という返事。。。(T.T)ナンデャ~
 あっ!ついでにSPAについても聞けば良かったと、その時は思ったのですが、そういうジャンルですか。。福士君の母世代の私にはやっぱ・・・
_| ̄|〇 無理だ~
返信する
ありがとうございま~す!! (マカ)
2008-02-28 21:35:22
超さま、お久し振りです~(゜▽゜*)
ここんとこ仙台は死にそうなくらい寒いですね・・・(-_-;)

超さま、惜しい!! (>ω<。)
行きつけの本屋の近く、って言うか、
仙台駅構内の本屋にならあったのに!!
あたしはそこで買いました。
両方とも売ってますので、是非行ってみて下さい。
頑張れば買えます(笑)
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【雑誌など】」カテゴリの最新記事