まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

薔薇のない花屋 第7話

2008-02-26 21:55:01 | ドラマ

マジ!? ∑(゜Д゜;)

英治、雫の父親じゃなかったんだ・・・

だから裁判するの嫌がったのね。

調べられたら分かっちゃうもんね。

でも、一体誰が父親なのかなぁ~。


直哉は何かダメ人間っぽい(笑)

強気で言ってるかと思えば「すいません」とか。

でも金持ち逃げはダメだろう。


最後、英治が父親じゃないって知った時の美桜がちょっと・・・(-_-;)

あれ、驚きすぎじゃない?

いくらなんでもあそこまでならないでしょ~。

若干引きました(‐∀‐;)


院長は英治が父親じゃないって知ったらどうする気なんだろうね。

散々酷いことしといてさ。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮S ~Secret Prince~ 第... | トップ | 試練乗り越えたり!! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-02-26 22:37:00
もう、人の子だったら、さっさと渡してお金貰えばいいのに・・・。
しかし、どんな事情にせよ、雫を引き取るときに身元調べられるよね・・・。
返信する
ホントですね(-_-;) (マカ)
2008-02-26 23:09:48
早く渡してお金もらえば花屋再開出来るのに…

雫引き取る時、自分の子って言ったのかな~。

でも、それでもある程度は調べますよね?

なんなんだろう…
返信する
おめでとうございます (サガンガンガン)
2008-02-27 09:18:42
この前の展開は衝撃的でしたね!
あと数回しかないので、最後はどういう感じで終わるのか想像がつかないです(T_T)/~~~
けど、毎週月曜日が楽しみです☆

また遊びに行きます(^_^)v
返信する
意外な展開。 (みるく)
2008-02-27 10:31:18
そうなのよ!
思いも寄らない展開で、ちい姫と一緒に「ええっ~~!!」と叫んでしまいましたよ(笑)
でも、マカちゃまと同じく、美桜の驚き方には引きました(-_-;)
なんか、しらけるんですよね、あの女。。。
返信する
ねぇ~(o¬ω¬o) (マカ)
2008-02-27 21:12:26
サガンガンガンさん
コメントありがとうございます。
ホント衝撃的すぎましたね!!
こんな展開からどう終わらせる気なんでしょうね。
またお越し下さいませ。

みるくさま
ですよね! 叫びますよね!!
ちい姫さまも叫ばれましたか(笑)
あっ、やっぱ美桜の驚き方引きました?
あれはナシですよねぇ~(‐∀‐;)
返信する
こんばんは☆ (やな)
2008-02-27 22:13:25
>院長は英治が父親じゃないって知ったらどうする気なんだろうね。
>散々酷いことしといてさ。

全く同感です!(>_<)
復讐を実行する前に、もっとよく調べさせれば分かりそうなことだったんですけどね(^^ゞ
返信する
こんばんは~♪ (マカ)
2008-02-27 22:29:44
ですよね?
謝ったりは・・・しなそうですよね(-_-;)
返信する
ありがとうです (サガンガンガン)
2008-02-28 09:33:15
こちらこそコメントありがとうございます!
僕もレアルは好きですね~
特にロビーニョ&ラウルが好きですね(●^o^●)
サガンの応援も宜しくです(#^.^#)

また遊びに行きますね☆☆☆
返信する
いえいえ (マカ)
2008-02-28 21:31:24
こちらこそありがとうございます。
レアルも好きと言ってくれて嬉しいです♪
あたしはグティが1番好きです。
サガンもシーズン頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事