まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

まさかの引き分け

2007-11-27 18:20:31 | レアル・マドリード【リーガ】

■ リーガエスパニョーラ 第13節 ■

レアル・マドリード(首位/勝ち点28)
                ムルシア(13位/勝ち点13)

アウェイ、ラ・コンドミナ・スタジアムで対戦。


デュデク、ロッペン 怪我が完治し招集メンバーに復帰。

セルヒオ・ラモス、グティ 出場停止処分で前節欠場したが復帰。

エインセ、スナイデル 負傷者リスト入りのため欠場。

コディナ、サルガド、バルボア、バティスタ、ソルダード

  監督の判断で招集メンバーから外れる。


先発メンバーを修正。

セルヒオ・ラモス、ペペ、グティが先発メンバーに復帰。

ロッペンはベンチ・スタート。



【出場選手】

GK : カシージャス

DF : セルヒオ・ラモス、カンナバーロ、ペペ、マルセロ

MF : ディアッラ、ガゴ、グティ[82分、退場]、

    ロビーニョ(75分、ロッペン)

FW : ラウル(75分、イグアイン)、ファン・ニステルローイ



【控え選手】

デュデク(GK)、メッツェルダー、トーレス、ドレンテ、

ロッペン、イグアイン、サビオラ



【結果】

ムルシア 1-1 レアル・マドリード



【得点】

0-1  8分  ロビーニョ

グティのパスを受けたロビーニョがファー・ポストにヘディングシュート。


1-1  48分  デ・ルカス

アベルのコーナーキックをデ・ルカスがヘディングシュート。



【順位表】 上位5位まで。

1 レアル・マドリード          勝ち点 29

2 ビジャレアル             勝ち点 28

3 バルセロナ              勝ち点 27

4 エスパニョール            勝ち点 25

5 アトレティコ・マドリード        勝ち点 24



【次節 第14節】

12/1   ラシン・サンタンデール(7位/勝ち点23)

ホーム、サンティアゴ・ベルナベウ・スタジアムで対戦。




あ゛ーーーっ!! なんてこと・・・_| ̄|○

このドローはちょっと痛い。

グティ・・・折角復帰したのに退場なんて・・・

しかもファウルされたのに報復して1発レッド・・・

次の試合、また出れないじゃん(>ω<。)

そりゃ、グティがもらうファウルは多いよ。チーム1らしい。

地元のアス紙の調べによると、12試合で36回、

時間に直せば約27分ごとにファウルをもらっていることになるって。

これは多いね。多いけど・・・堪えてくれぇ~!!

チームの中心選手なんだから、試合に出てくれないと困るのよぉ(T_T)

グティが必要なのよぉ。

でも、相手の選手にイエローが出ないのはダメだね。

ちゃんとジャッジしてよ!! (ー'`ー;)バカ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリレオ 第7章 | トップ | ポスター届く »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州っこ)
2007-11-27 22:08:33
レアルは、ロッペン選手がいるのだから、彼とロビーニョ選手の併用が一番いいですね
4-4-2(4-3-1-2?)より4-2-3-1のほうが彼らを生かせますね
3のところに右からロビーニョ、ラウル、ロッペン
1トップにファンニステルローイで、攻撃陣は十分ですね
あと、両サイドバックが攻撃に絡むとレアルは強いでしょうね
オシム監督の後任には、誰がなるんでしょうか?岡ちゃん!?笑
返信する
岡ちゃんっぽいですよね? (マカ)
2007-11-27 22:16:44
けど、ホントかなぁ・・・

確かに4-2-3-1が一番いい感じがしますね。
攻撃陣は十分なのに・・・
シュスターはまだ模索中なのかしら?
色々変えてるようです。
ま、メンバーが怪我したりとかあるからだと思いますけど。
返信する
Unknown (九州っこ)
2007-11-27 22:51:15
日本のFWにも、ロビーキーン(アイルランド代表FW、トットナム所属)みたいな選手が出てほしいですね
同選手は、カズ魂がありますね
返信する
ホントにねぇ… (マカ)
2007-11-27 23:45:46
日本にはロビーキーンみたいな選手はいないですからね~。

いれば少しは良くなるんでしょうね…
返信する

コメントを投稿

レアル・マドリード【リーガ】」カテゴリの最新記事