まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ポスター撮り映像公開☆

2008-07-02 22:05:53 | イ・ビョンホン

ビョンホンssi が体調を崩して病院へ・・・

という心配な情報も入ってきてますね~。

大丈夫かな~?

ずっと海外で撮影で、戻って来ても映画の広報活動や、

5年振りに出演するドラマ「アイリス」の会議などで忙しいしね。

そりゃ披露も蓄積しますわ・・・(>ω<。)


映画「良い奴、悪い奴、変な奴」のポスター撮りの映像が公開されました。


コチラで御覧下さいませ♪


もうすぐ映画も公開されますねぇ~。

観たいのに観れないもどかしさ・・・(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます 第14話 | トップ | ゴンゾウ~伝説の刑事 第1話 »

コメントを投稿

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事