まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

SPY×FAMILY 10巻

2022-12-05 21:05:39 | マンガ


   

幼き日の■■■■は両親と平和に暮らしていた。
友達との兵隊ごっこ、父親との些細な衝突、
そんな日常が当たり前に続いていくと
■■■■少年は疑いもしなかったが…!?





子供時代から黄昏になるまでのロイドの過去話。


悲しく重い話だった。


早く平和な日々が訪れるといいな。


ヨルはデズモンド妻と意図せず接触し知り合いに。


果たして仲のいいママ友になれるのか。


けどデズモンド妻、なんだか何かありそうで怖い。


アーニャは雷(トニト)恐怖症。頑張れ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« silent 第8話 | トップ | 2022年カタールW杯 決勝... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事