まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

新テニスの王子様 17巻

2016-03-24 22:22:53 | マンガ


   

U17W杯の『プレW杯』第三試合。
当初有利に試合を進めていた徳川・幸村の日本ペアだったが、
ドイツペアにより幸村の五感が奪われてしまった。
暗闇の中に沈み、苦悩する幸村。
はたして彼の復活はあるのか!?





能力共鳴とはね~。


もはやなんて言っていいか分からないわ(-_-;)


取り敢えず跡部さまがどうなるのか気になる(笑)


ってか、そもそもテニプリ終わった時に終わらせておけば良かったのに・・・


何故、新テニプリを描いたんだ?


しかも中学生のまま。


そこが全然納得いってないんだよな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんだくん 5巻 | トップ | 金田一少年の事件簿R(リター... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事