まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

金田一少年の事件簿R(リターンズ) 8巻

2016-03-25 22:20:26 | マンガ


   

[なぜ暖炉は燃えていたか?]
死亡した資産家の愛人に届いた遺産に関する脅迫状。
親族会議の舞台である、キャンプ場に漂う不穏な空気は、
不可能犯罪の冷たい予兆だった!
[人形島殺人事件]
不動高校の教師・朱鷺田 忍に見せられた謎の暗号を発端に、
孤島「火吐潟島」を訪れたハジメと美雪。
そこで出会ったのは、人形供養に訪れた客達と、
三人組の覆面作家「ペルソナドール」。
訳ありの参加者達に牙を剥く凶気とは!?






遺産相続の話は、ありきたりと言えばありきたりの話。


大金が絡むと人間の醜い部分がむき出しになるね。


ペルソナドールは絵面が凄いなと(-∀-;)


無表情が3人?3体?並ぶとシュールだし怖すぎる・・・


訳あり感半端ない。


そして金田一たちを誘った先生が!!


まぁ、なんとなく予想はしてたけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新テニスの王子様 17巻 | トップ | 金田一少年の事件簿R(リター... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事