まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

はんだくん 5巻

2016-03-24 22:08:26 | マンガ


   

半田清、高校生活最大の難関・修学旅行に挑む…!
ただでさえ苦手な団体行動に挑む半田くんの前に現れたのは、
あからさまにめんどくさそうなライバルキャラたち…!
京都の街で一色触発! ?
「ばらかもん」のスピンオフだけど、
その設定は一切忘れて楽しんでいただきたい第5巻、
半田軍と一緒にhave a nice trip❤





他校までも巻き込むとは・・・


流石としか言いようがないな(笑)


そして半田軍の半田愛が半端ない反面、


半田くん当人との溝が深すぎて笑える。


が、半田くんの不憫さを思うと・・・


次巻、まさかの最終巻!!


半田くんに友達はできるのか!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福さま春からのドラマは・・・ | トップ | 新テニスの王子様 17巻 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事