まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

マイガール 第12話

2009-07-28 21:00:22 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第12話 もう嘘はつけない!



それぞれ63ビルに向かったゴンチャンとユリン。
しかし、互いの心のようにすれ違ってしまう。
そしてユリンは自分の想いを胸に秘め、
本当の従妹のように仲良くしようと努力するのだった。
そんなある日、家でケーキを見つけたユリンは、
ゴンチャンに一緒に食べようと進める。
しかしそのケーキは、叔母がチャンのために手作りしたものだった。
二人は慌ててケーキを作り直し、事なきを得るが、
「これでいつでもお嫁にいけるわ」という得意げなユリンに対し、
ジョンウを思い出し「結婚はまだ早い」と言い聞かせるゴンチャン。
数日後、ジョンウはとうとう会長に
「ユリンにプロポーズします」と宣言。
喜んだソル会長は、
ゴンチャンにユリンをジョンウの元へ送るよう命じるのだった。






ユリンは63ビルにいたのに・・・

ゴンチャンは、またユリンが嘘をついたって思ってるのよね。

帰って来たユリンに約束の焼き芋を渡すゴンチャン。

ユリンは、本当の従妹のように仲の良い兄妹になろうって言うの。



ゴンチャンはセヒョンに

「お前を愛せない。終わりにしよう。」ってキッパリ。



ジョンウに「セヒョンと別れた。」と告白するゴンチャン。

ジョンウンはゴンチャンに、

「近いうちユリンにプロポーズするつもりだ。」って。



家に手作りケーキがあったのを発見するユリン。

誰にもなんにも聞かずに、そのケーキを食べちゃうのよ。

帰って来たゴンチャンにも、そのケーキを差し入れ。

でもそのケーキは、ゴンチャン叔母がイルトに

サプライズプレゼントするものだって知って大慌て!!

ユリンとゴンチャンは必死でケーキ作り。

って、ほぼゴンチャンがやったんだけどさ(笑)


キレイに出来上がり、自分が作った訳でもないのに

ユリンは得意気に「これでいつでも結婚出来るわ~。」って。

ゴンチャンはジョンウの言葉を思い出し、

「お前はまだ早い。」みたいなこと言って、

必死で結婚しないよう説得するのよ。


ゴンチャンってば可愛いわ♪


ユリンは「私たち、いい従兄妹になれますね。」なんて話をするの。

けどゴンチャンは、「今はお前と従兄妹になるのにイライラするよ。」

って言い返しちゃうの。

自分の気持ちが恋なのかも?って気づいてて戸惑ってる訳よ。



ジンギョはいい感じにモデルしてるの。

撮影に入る前にユン秘書に会いに行って、

みかんを貰ったのよね。

けどその大事なみかんが潰されちゃって・・・

泣きながら縫ってるの!!

縫っても元には戻らんよ(笑)



ジョンウが会長に「今夜ユリンにプロポーズします。」って宣言!!

会長がスカイラウンジを借り切ったって聞いたゴンチャンは、

ユリンに電話して「応じるな。」って言おうとするんだけど、

やっぱり言えなくてさ~。

家に帰ったゴンチャンは会長に、

「ユリンをうまくジョンウの元に連れて行け」

って命じられちゃうの!!

で、ユリンをエレベーターに送り出したゴンチャン。


その瞳が切ない・・・

もどかしい・・・



ジョンウは指輪を渡して、

「俺のところに来いよ。お前の全てを守らせてくれ。」

ってプロポーズするんだけど、

「私には問題があります。貴方と一緒にいたら、

ゴンチャンさんと毎日顔を合わさないといけないでしょ?」って。

「お前は本当に俺を見てないんだな。」ってジョンウ。

ユリンは帰っちゃうの。


ジョンウ、尽くしてるのに可愛そうね・・・(T-T)



自分をはめたゴンチャンに怒りをぶつけるユリン。

「私はジョンウさんとは一緒になれません。

何故なら、彼は私が偽の孫だって知ってるから。」って!!

それを聞いたゴンチャンはビックリ!!

ジョンウの元に行って、

「これからも言わないでくれ」とゴンチャン。

「何を? ユリンのことか?

それともお前がユリンを愛してることか?」って!!

ゴンチャンはジョンウに気持ちを見透かされてたことにビックリ。

ジョンウが「お前にはユリンを愛する資格がない。」って。

それをなんとセヒョンが聞いちゃったよ~!!


大変だ、大変だ!! (゜Д゜≡゜д゜)



ゴンチャンが済州島のホテルの常務として、

2、3年行くって言い出すのよ・・・

ユリンはセヒョンからゴンチャンと別れたことを聞き、

そのせいで行くんだと思うんだよね。

けど、ジョンウからエレベーターの話を聞いて、

ユリンはゴンチャンが自分のことを想ってることを知るの!!



ゴンチャンはユリンに本当の従妹は死んだことを伝えたの。

ユリンはそれを知ってて、

永遠に従妹になるつもりで受けたって答えて・・・

創立記念パーティでユリンが紹介されたら、

もう永遠に従妹になる。

その夜は最後の男と女で会える日。

ユリンはゴンチャンに嘘をつく極意を教えるのよ。



帰りのタクシーでユリンは、

「これからは嘘を本当だと信じて生きましょう。

でも・・・雪の降る日だけは、

本物のユリンの誕生日だから、ユリンを思ってくれませんか?」って。



創立記念の朝、済州島に旅立つゴンチャン。

「お兄さん、いってらっしゃい。」と涙をこらえて言うユリン。

その頭を優しくなでて出て行くゴンチャン。



ゴンチャンが空港に行くと、雪が降って飛行機が遅れてるの。

ゴンチャンはユリンを想い、雪を見つめ・・・

ユリンも雪を見てるの。

でもすぐやんじゃって・・・



「この階段を上ったら、お姫様になるのね・・・人生逆転・・・」

そう言いながら一歩踏み出した時、

ゴンチャンがやって来て、ユリンの腕を掴んだの!!

ユリンはビックリ。

「わたしたち、バレちゃいけないでしょ?」と言うユリンに、

「もう嘘はつけない」って言って、

ゴンチャンがユリンを抱きしめたよ~!!


きゃ~!! (/∀\*)

いい!! ゴンチャン、いい!!


けど、なんと驚くことに、

セヒョンとジョンウがその現場を見ちゃった!! ∑(゜Д゜;)


どうなる~!! o((>ω<o))((o>ω<))o



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷様がやって来た | トップ | ブザー・ビート ~崖っぷち... »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事