まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

マイガール 第10話

2009-07-26 20:28:42 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第10話 嘘のコイン



済州島行きをキャンセルされ、怒りが治まらないユリンは、
迎えに来たゴンチャンに酔った勢いで殴りかかる。
とっさにユリンを抱きとめたゴンチャンだったが、
弾みでキスをしてしまう。
驚いたユリンは気絶したふりをし、
ゴンチャンは知らん振りをして立ち去ろうとするのだが、
道行く人々に罵られ仕方なく一緒に帰宅することに。
バツの悪い二人だったが、
風邪気味のユリンのためにゴンチャンは玉子酒を作ってあげるのだった。
翌日、マスコミに交際を公表したゴンチャンとセヒョンは、
行く先々で注目を浴びていた。
二人の仲を新聞やテレビで目にするたび傷つくユリンを、
優しく慰めるジョンウ。
しかしジョンウも、ゴンチャンの心がユリンにあると知り、
一人苦しんでいたのだった。
その頃、ソル会長は会社の創立記念パーティーで
ユリンを正式に紹介するといいだし・・・






キスしちゃってバツが悪くなったユリンは

気を失ったフリをするんだよね。

そのままユリンを置いて行こうとしたゴンチャンだけど、

通行人に罵声を浴びせられ、

結局ユリンを連れて帰るハメに(笑)


風邪気味っぽいユリンにゴンチャンったら、

ウィスキーで玉子酒を作ってあげるんだよね~。

高級玉子酒(笑)

で、お互いなかったことにしようと。



ゴンチャンとセヒョンが結婚間近だって新聞報道されて、

セヒョンは堂々とゴンチャンと腕を組んで歩くの。

嬉しそうなセヒョンとは裏腹に、

ゴンチャンは複雑そうなんだけどね。



ユリンがジョンウと会ってる時、

ジョンウの携帯にゴンチャンから電話がかかって来て、

セヒョンと一緒なんだけどみんなで食事しようって。

でも、ユリンは嫌がるの。

「ゴンチャンが私の気持ちに気づくことはないけど、

一緒にいるのを見るのはイヤだ」って・・・

丁度街頭のテレビで、2人のことを報道して、

それを見た寂しそうなユリンの耳を手でふさいであげるの。

「イヤなことは聞くな。」って。


ジョンウは優しいね~。

自分も苦しいくせに、ユリンのこと気遣ってさ。



ゴンチャンとセヒョンのことで、

いつかはユリンのことがマスコミに知られるのを恐れた会長は、

創立記念パーティでユリンを紹介するって言い出すの。

ゴンチャンは慌てる訳よ。

その前にユリンを出て行かせないとって。



セヒョンのコーチが、ジンシムとジンギュの会話を聞いちゃって、

ユリンの父が日本にはいなくて、

おまけにギャンブル好きで

借金も多いことをセヒョンに言っちゃった。

セヒョンはそのことをゴンチャンに話し、

ユリンの生い立ちを罵るんだけど、

「そんなこと言うとお前でも許さない。

それにもうすぐいなくなるんだ。」ってゴンチャンが。



ユリンの日本での滞在する場所も確保し、

ゴンチャンはそれをユリンに言わないといけなくて・・・

ゴンチャンはユリンを食事に誘うんだけど、結局言えなかったの。

車で眠ったユリンの横で、一緒に眠るゴンチャン。

それを見たジョンウは荒れちゃって、

クラブでケンカしてさ。

運転しながら泣くのよ~。


ホント、ジョンウは切ないね・・・



ユリンが創立記念パーティで紹介されるって聞いて、

セヒョンはユリン父がどんな人なのか会長に言っちゃったの!!

最低な女だ!! (;`皿´)

ゴンチャンには言わないって言ったくせに!!

超ムカつくよ!!


でも会長や叔母たちは、

ユリンがそんな苦労をしてたなんてって涙して・・・

絶対ユリンを帰さないって言い出しちゃった。

セヒョンの企みは外れたのよ。

ゴンチャンも「お前は大きな間違いをした。」って

セヒョンのことをめっちゃ怒っててさ。



セヒョンはユリンに、

「貴方は創立記念パーティで紹介されるのよ。

オッパはそうして欲しくないみたいだけど。」って言いやがったの!!


そのせいでユリンは、

「ゴンチャンさんはパーティ前に

私に出て行ってもらいたいのね・・・」って思っちゃうの。



ユリンとジョンウがサウナに行くんだけど、

ユリンは「もうすぐ出て行く。」って伝えるの。

「どこに行ってもお前を見つけるよ。」とジョンウ。

ジョンウにからかわれてばかりだと思ってるユリンは、

ジョンウに仕返しだと言って、

「オンニー。」ってジョンウのこと呼ぶんだよね。

しかも大声で(笑)

その上、子供までいる風に言っちゃってさ~。

ジョンウは女みたいに綺麗な顔をしてるから、

周りが信じちゃってジロジロ見るの(笑)



日本に行ってるユン秘書が、

会長の本当の孫娘のことを調べてるんだけど、

段々孫娘に近づいてたんだけど、

「もう亡くなってるということが分かりました。」って、

ゴンチャンに電話するの。


ホントの孫娘死んじゃったの!?

ユリンピンチ?



心が苦しいゴンチャンはジョンウに、

「お前にだけは話したい。」って誘うんだよね。

ジョンウはユリンが、

「出て行く前に嘘のフリして本当の気持ちを言おうか?」

と言ってたのを思い出して、焦っちゃって・・・

「俺も話があるんだ」ってゴンチャンに言うの。


「俺はユリンが好きなんだ。

だからユリンに元の場所には戻ってもらいたくない。」って。

それを聞いたゴンチャンは何も言えなくなって・・・



ゴンチャンはユリンを呼び出したの。

「嘘をつく時、このコインを握ると嘘がバレないのよ。」って、

前にユリンに渡されたコインを握り締めて、

「ユリン。一生俺の側にいてくれないか?」って。

次の瞬間、「俺の従妹として。」って~!!


従妹としてってとこが嘘だから、

コインを握ってたのね~。

ゴンチャンも素直に言えないから切ないわ~。


それにしても、

セヒョンは回を増すごとにムカつくわね(ー'`ー;)

早く別れなよ、ゴンチャン!!



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイガール 第9話 | トップ | ジメジメね »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事