まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

マイガール 第5話

2009-07-22 21:14:57 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第5話
ウソ? ホント? 雪の日が誕生日




ユリンの後押しもあり、セヒョンの愛を受け入れるゴンチャン。
しかし二人を見つめるユリンは、なぜか胸が苦しくなる。
そんなユリンが気になるジョンウは、
何かにつけて彼女を呼び出し、気持ちを探ろうとする。
一方、再び付き合い始めたゴンチャンとセヒョンだが、
ゴンチャンの過去の苦悩を知っているジョンウや
家族の反応は冷たかった。
そんな折、健康を取り戻しつつあるソル会長は、
ユリンの育ての親も招待し誕生パーティーをしようと提案。
今すぐユリンの父親に電話をしろという祖父を前に、
困ったゴンチャンは仕方なくユリンの携帯へ電話をかける。
とっさに済州島から来たばかりの友人ジンギュを父親に仕立て、
なんとか危機を逃れたユリン。
そして迎えた誕生パーティーは和やかな雰囲気で進むが、
ゴンチャンがセヒョンを招待したことで空気は一変する・・・





ゴンチャンとセヒョンはよりを戻したよ・・・(-_-;)

クソッ!!

けどジョンウはセヒョンのこと良く思ってないみたい。

ゴンチャンを傷つけたこと知ってるから。

ってかセヒョン、やっぱキライ・・・



ゴンチャンとジョンウはスカッシュ。

その後、バーで2人で飲んでるんだけど、

ジョンウがユリンを呼ぶのよね。

で、ビリヤードする2人に

折角やるんだから何か賭けてやろうなんて持ちかけるの。

ユリンから打ち始めるんだけど、

プロ級の腕前で次々ボールを落として行くんだよね。

そして掛け金独り占め。



ゴンチャンはセヒョンに呼び出されて帰ちゃうの。

ユリンはジョンウと2人でおでん屋に行くのよね。

そこでジョンウに「好きな人いるの?」って聞かれて、

「雪だるまよ。」って答えるユリン。

ジョンウは、マジでユリンを落とそうとしてるみたい。



会長の孫娘が誕生日。

ってことは、偽物孫娘役のユリンの誕生日。

会長が、誕生日だから育てのご両親にも

電話しないとって言い出して、

逃げ切れなかったゴンチャンは、いきなりユリンに電話。


「ユリンさんのお父様ですか?」って。


ユリンもその状況を飲み込んで、

ジンシムの弟・ジンギュに父親役やってもらうの。

このジンギュ、ソウルに上京してすぐ、

ユリン父に偶然会ってるんだよね。

お金稼いでからユリンに会うとか言ってたけど・・・

この父親、ロクでもないからユリンに迷惑かけなきゃいいけど。



誕生日当日、みんなからプレゼントをもらうユリン。

ゴンチャンだけが用意してなかったけど。

そこにセヒョンが来るの。

ゴンチャンが呼んだらしいんだけど、

会長が「場違いだろ。」みたいに言って不機嫌に。

するとユリンが、

「私の為に来てくれたんだから、是非招いてあげて下さい。」って。

会長はユリンに言われてニコニコするんだけど、

セヒョンには冷たくあたるの。


当然だけどね。

セヒョンも気まずくて・・・

だったら来なきゃいいのに図々しい!!

歓迎されないことくらい分かるじゃんかよ。



会長は誕生日だから、どこか遊びに行くといいって言うのよ。

セヒョンはいいところ見せようとして、

「私が連れて行きます。」とか出しゃばるの。

ゴンチャンとセヒョンとユリンの3人で焼き肉に行くんだけど、

セヒョンに気づいた客がいてファンに囲まれちゃって・・・


この女、トコトンバカだね(-_-;)


ネットに写真が出たら困るって言うセヒョンを助けるために、

セヒョンの服を着て逃げてあげたユリン。

ファンに追いかけられて転んじゃうんだよね。

鼻の穴に雪詰まってる(笑)



転んだせいで怪我しちゃったユリン。

ゴンチャンったら「勝手な事するからだ!!」って怒るのよ。

でも心配そうな顔で言ってるの。



ジョンウも負けじと頑張るのよね。

ユリンを呼び出して、雪だるまをプレゼント。

他にもプレゼントあるんだって言って、

ユリンの手を自分の胸にくっつけて「俺。」って。

驚いたユリンは雪だるま壊しちゃったよ。



またまたゴンチャン!!

帰って来たユリンの怪我を心配してユリンの部屋に。

怪我の手当してあげるの~。


も~う。なんだかんだ言って優しいんだから♪

ユリンもドキドキしてるみたい?


ゴンチャンがユリンの誕生日を聞くのよ。


「本当の誕生日は知らないの。

雪のたくさん降る日だったことしか。」ってユリンが。


部屋を出たゴンチャンは、

自分の誕生日も知らない子に残酷なことしちゃったな・・・

ってちょっとしんみり。



ジョンウがユリンは本当の孫じゃないって知っちゃったよ!!

ジョンウはそれを会長に伝えようとするんだよね。

丁度会長に呼び出されて行ってみると、

セヒョンの後援会主催のパーティに招かれたユリンの

同伴をして欲しいって頼まれるの。

ユリンが綺麗なドレス着て登場。

ジョンウは釘付け?

で、一緒にパーティに行くことに。



足が痛くて座ってたユリンの前に、

遅れて来たゴンチャンが来るんだけど、

ユリンってばドキドキなの~。

ゴンチャンに差し出された手をユリンがつかもうとしたら、

セヒョンが声かけちゃってさ~。

余計なことを!!


パーティに戻ったユリンは切なそうにゴンチャンを見てるの。

そんなユリンを見てるジョンウ。

ジョンウはユリンの気持ちに気づいたっぽい?



帰りたいっていうユリンのコートを取りに行ったジョンウ。

その時いきなり恋人達の時間とか言ってさ、

会場内のカップルがキスし始めたのよ~!!

ユリンが慌てふためいてる時、

ゴンチャンとセヒョンもキスしちゃってて!!

それをユリンが目撃!!




セヒョンめっ!!

何キスしてんだよ!! (ー'`ー;)

ユリン目撃しちゃってショックじゃん?

あ~、ホントにセヒョンがキライです。



第1話 第2話 第3話 第4話


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブザー・ビート ~崖っぷち... | トップ | 救命病棟24時~救命医・小... »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事