まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

白河越えならず・・・

2015-08-20 21:15:37 | 野球


残念無念です。


念願の白河越えならなかった・・・(T-T)


そんなに遠いか?


甲子園決勝、仙台育英vs東海大相模。


6-10で負けました。


6点まで追いついた時はなんとかもう少し頑張れ!!


って思ったけど、最後は力尽きたかなぁ・・・


追いついただけじゃなく1点でも多く取れてれば、


完全に流れが来たかもしれなかったのに。


あそこで逆転できなかったのが痛かった。


そして9回の4点が重すぎた。


ホームラン打たれた時、育英ナインの心が折れたかな。


勝たせてあげたかった!!(>ω<。)


けどしょうがない。


みんなお疲れ様。


準優勝おめでとう。


胸張って仙台に帰って来てくれ。


東海大相模、優勝おめでとう。


ってか、生きてるうちに白河越え見れるかな? (・ω・;)?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝進出!! | トップ | はんだくん 4巻 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカさま、 (megurin)
2015-08-21 12:20:58
ご無沙汰してました。
決勝戦4対3のところまで、見れたんですが、、、、さすが仙台育英!と。
そのあと、仕事のため見れなかったんです。
高校野球はドラマがあるんですね。
感動を有難う。勇気も貰えて、本当に活力湧いてきますね。
東海大相模、地元なのです。
ここら辺は日大三校、桐光学園、桐蔭学園と野球の強い学校が多くて、少年野球の励みになってます。
返信する
>megurinさま (マカ)
2015-08-21 21:49:48
お久し振りでございます。
ホント高校野球はドラマがありますね~。
私も仕事中だったのですが、
職場でTVついてました(笑)
音は極小だったのでほぼ映像のみでしたが。
神奈川は宮城より代表になるの大変そうですよね(‐∀‐;)
優勝おめでとうございました。
返信する
めっちゃ乗り遅れた…(T-T) (ぼたん。)
2015-08-23 13:22:19
マカさん、こんにちわ!

めっちゃ乗り遅れましたが…(^-^;
高校野球終わっちゃいましたね~!

そして、結果としては東海大相模が
勝ったけれど、とても良い試合でしたね♪
取っては取り返し、攻防戦がすごくて!

9回でホームランが出たことで流れが
変わったってのをすごく感じたね。。
ホントに流れとか勢いってあるんだね。

今回は流れで東海大相模が優勝したと
思いますが、育英の佐藤投手、
1人で投げ抜いて本当に凄かった!!!

途中から、やはり私も初の東北優勝を
させてあげたかったけれど…勝負は
東海大相模が優勝となったネ。
でも、どちらが優勝してもおかしくない
素晴らしい試合でしたね!!!(^-^)/
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2015-08-23 21:55:50
こんばんは~。
高校野球終わっちゃったね。
なんか気が抜けちゃったよ(笑)

試合は思ってたより打撃戦になった。
ホント9回のホームランで変わったよね~。
優勝できなかったのは残念だったけど、
いい試合が見れて良かったよ。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事