まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

書店男子と猫店主の平穏なる余暇 / ひずき優

2016-03-28 22:11:49 | 小説・その他本


   

駆け出し絵本作家の賢人は横浜の「ママレード書店」でバイト中。
店主のミカンは猫と思いきや、人の夢を食らう“獏”だ。
賢人はミカンのせいで他人の記憶を白昼夢で見るようになる。
ある日、同級生だった拓也が来店するが…。





書店男子シリーズ第2弾。


店主・ミカンは今回も可愛い。


賢人にだけツンツンなのは何故なんだろうか。


賢人の創作絵本も気になるけど、


製本シーンが何気に好きだったりする。


そんな賢人が気に入って店に頻繁に訪れては、


結構グイグイ攻めてる美紅だけど、


イマイチ賢人には伝わっていないような・・・いるような?


この2人の不安定な関係がどうなっていくのか楽しみだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書店男子と猫店主の長閑な午... | トップ | 歩のおそはや ふたりぼっち... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事