まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ラウル&カシージャス終身契約

2008-02-16 00:04:04 | サッカー

前に ラウルの終身契約 の話を書きましたが、

どうやら本決まりのようです。

しかも、カシージャスまで!!


イケル・カシージャスとラウル・ゴンザレスは、
レアル・マドリーとの生涯契約にサインした。
数日前からうわさになっていた話だが、これで現実となった。
26歳のGKカシージャスと30歳のFWラウルは、
木曜日の朝に契約のサインを済ませた。

ラモン・カルデロン会長が彼らに提示した条件は歴史的なものだ。
ラウルは2010-11シーズンまで、
カシージャスに至っては2016-17シーズンまで
レアル・マドリーに在籍することが決まった。
さらに契約の最終年以降も、
公式戦で平均30試合以上に出場すれば自動的に1年間契約が延長される。




ラウルとカシージャスはこれで生涯レアル選手ね♪(゜∇^d)

いいじゃない。最高じゃない。嬉しいじゃない。


ってか、カシージャスって、まだ26だったんだね( ̄▽ ̄;)

ずっと昔からいるからさ~。

ちょっとビックリっていうか・・・

でも考えればそうだよなぁ~。

17からだっけか? レアルの正GKだったの。

19でCLでも優勝しちゃったしね。スゴイわ!!

そら手放せないわな。


で、グティはしてくれないの?

グティだってレアル一筋でずっときてるのに・・・

活躍だってしてるよ。

グティも出来ればしてあげて欲しい。

いや、むしろして!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4姉妹探偵団 第5話 | トップ | 宮S ~Secret Prince~ 第6話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2008-02-17 20:09:13
カシージャスはもうベテランな感じですよねww
すっげぇ昔からやってるし♪
ラウルは今調子良いですね!!
返信する
ホントです (マカ)
2008-02-17 21:24:43
カシージャスは若いのにもうベテランですよね~。
ラウルは絶好調☆
レアル、いい感じだけど怪我人多し・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事