まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ブログタイトルかえてみた!

2005-07-10 18:06:14 | Weblog
前は「ちょっと一息」というタイトルだった。
付けた時から、あんましっくりきてなかった

今回のも、しっくりきてる訳じゃないけれど、まぁいいか・・・

みんなどうやってつけてるんだろう
うまいタイトルを付けてる人もいる
そういうのは、タイトルを見ただけで読みたくなるものだ


中々難しいものだな・・・

自分のボキャブラリーの無さには、少々うんざりです


タイトルのついでにと言ってはなんだけど、
気分転換にテンプレートもかえてみた


気分を新たに、これからも頑張って書こうと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうあたしは・・・ | トップ | 銀のエンゼル »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事