まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

そういうあたしは・・・

2005-07-09 18:26:31 | 野球
今日はなんだかめっちゃ寒い
ではストーブ点いてるよ・・・


今日は仙台で楽天の試合があった
仙台でやってるとは知らなかった
車の中のラジオで知った・・・

今日は岩隈が先発
ラジオではその時既に8回だったから、
最後まで投げたんだろうなぁ~。
(しかも勝ってたちょっと失礼か


岩隈には頑張ってもらいたいなぁ・・・


って言っているが、そういうあたしは
ジャイアンツファン
なんだなぁ~


しかし今年はさっぱりダメだね

もう優勝も無理だし、チームよりもあたしは
二岡に頑張ってもらいたい!!

二岡がいい成績を残せたらそれでいい
後は怪我をせずにシーズンが終了する事を祈ります


頑張れ二岡!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな作家さん | トップ | ブログタイトルかえてみた! »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事