まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

約3年振り・・・

2007-12-15 22:12:32 | Weblog

今日、家に友達が遊びに来まして、

前日のメールで近くのショッピングモールに行きたいと言ってたので、

車に乗って行ってきました♪ (゜▽゜*)

しかも、あたしの運転でね!! ← ここ重要よ。

何を隠そう、運転は3年振りくらい(笑)

オカンに「あんたのその度胸はスゴイよ・・・」と言われましたよ。

そうかい? でもそれに乗る友達もスゴイでしょ? (・ω・)?

なんとかなるもんさっ♪ (゜∇^d)

家から店までは10分弱くらいですかねぇ~。


クリスマスセール?みたいなことをやってて、

いろんな物が結構安く売ってました。

友達は30%オフでコートを買ってましたよ。

「来て良かった~」とウハウハしてました(笑)


あたしはですねぇ・・・

 帽子♪ 因みに3,045(税込)




財布♪ これは5,300(税込)



なかなかいい買い物でした♪

財布の方が高かった(笑)


で、帰ったら「事故ったかと思った・・・」だって(-_-;)

いや、大丈夫だし!!

「あんたよりFちゃん(友達)の方が心配だったよ・・・」って。

いや、だから大丈夫だし!!


しかも、弟が仕事から帰って来たら、

「あ・・・姉ちゃん生きてた・・・」だってよ。

朝、オカンに今日のこと聞いてたらしく、

「今日母ちゃんから、いつ“姉ちゃん事故った”って

 メール来るかと思ってた~」とか言うの!!


もういいです・・・(‐∀‐;)

そりゃ3年振りの運転だけどさ~。

前には進むことくらい出来るから!!

まぁ、バックは怪しいけれども・・・(笑)


取り敢えず無事帰って来れたし、いいんじゃないの?


そして、あたしと友達の度胸に乾杯☆ ( ^^)Y☆Y(^^ )

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白雪姫 第16話(最終話) | トップ | ルル姫 全20話 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャハ(*´3`)=з (みやち☆)
2007-12-15 23:24:46
マカしゃんってばおもろいd(ω≦★)

ってか、家族の皆さん微妙にヒドいな(゜Д゜;)(苦笑)

返信する
おもろい? (マカ)
2007-12-16 00:46:55
そうかにゃ?(^・x・^)

でしょ!?ちょっと酷いよね?

一応免許あるのに…(笑)
返信する
Unknown (とーる)
2007-12-16 13:48:12
おお!
帽子がカワイイ♪
それにしても3年ぶりとは・・・
無事でよかった(笑)
返信する
車社会 (ふうか)
2007-12-16 13:58:50
の長野では、一人一台だよ~。車。ないと不便でどこにも行けないっす。仙台は電車がたくさんあるから、車に乗らなくても困らないんだね~。さすが都会だな☆マカしゃんが買ったお財布、かわいいね♪
返信する
財布、気に入ったぜ!! (みるく)
2007-12-16 14:32:45
帽子も財布も素敵です!
でも、こんな帽子がかぶれるって やっぱりマカちゃま若いね~~♪

私、免許ありません。
独身の頃は 車って『隣に乗るもの』と思っていました。
でも、今は持ってないとやっぱり不便で・・・。
で、娘が18才になった途端 教習所に通わせてます。
でも、あの子が運転するって考えたら、自分が運転するよりも 恐怖ですわ・・・。
返信する
車はね・・・ (マカ)
2007-12-16 17:28:46
とーるさん
とーるっちまで!! ∑(゜Д゜;)
普通に平気だったけどなぁ~(笑)
帽子、かわいいっしょ♪
黒にしようか迷ったんだけど、この色にしました。

ふうかさん
都会っつーか・・・
自分の車、買えないんですよ(-_-;)
なのでなかなか運転する機会がなくって。
財布、あたしにしては珍しい色を買いました。
オレンジ好きだし、いっか♪と思って。

みるくさん
みるくさまにも帽子と財布、
気に入っていただけまして嬉しいですわ~。
帽子は・・・若さは関係ないですわ(-_-;)
みるくさまもかぶれますよ!!

免許持ってないなんて意外です~。
バリバリ運転してそうな感じ(笑)
あたしの免許証は殆ど身分証明書です。
返信する
ご無事で何よりでした (ひよこ)
2007-12-17 21:27:34
マカさんもお友達も満足いくお買い物できて
よかったね~
これを機に車運転再開かな・・?

JUJUのCD入荷しましたョ☆ありがと☆
返信する
ハイ。 (マカ)
2007-12-17 22:31:37
無事帰って来れました(笑)
車の運転は再開にならないかな?
やっぱ自分のがないとねぇ~・・・

CD入荷しましたか!!
良かったですねぇ~。
これでタキシード福さまを堪能できますね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事