まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

知らなかった・・・

2007-12-15 18:07:31 | イ・ビョンホン

なにやら大変な事態になってたのですね。

毎日ビョンホンssiのHPに行ってるわけじゃないから、

気付くのが遅かった・・・

スミマセン・・・m(_ _)m


ビョンホンssiの権利擁護の件、色々あるのですね。

遅くなりましたが、ここも画像&イベント内容、その他の記事など、

編集もしくは削除させていただきます。

でもなんか、どこまでが良くて、どこまでがダメなのか、

イマイチ分からないわ・・・(-_-;)


けど、ビョンホンssiの為ですからね。

きちんと対応致します。

お気付きのことがありましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青緑ですが何か? | トップ | 白雪姫 第16話(最終話) »

コメントを投稿

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事