まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

バガボンド 27巻

2007-11-30 23:15:04 | マンガ

出ましたよ! 最新刊!!

まだ買ってない人、早く買ってね。

まだ読んでない人、早く読んでね。


 バガボンド 27巻 / 井上雄彦

      

「重てえな 俺の体の・・・何もかも」
斬り続け、追いつめられ、変化していく武蔵。

すでに、心は折れかけていた。重く澱んだ体。混沌とする意識。
自分の体を抛って、すべてを諦めようと決めたその瞬間。
武蔵の刀に、命が宿る――。




前巻からの続き。吉岡一門との戦い。

斬って斬って斬りまくりの巻。

武蔵もかなりの痛手を負いながらも、

その中で剣は更なる高みへと・・・

吉岡一門にも勝機はあったとは思うんだけどね。

いやいや・・・武蔵はスゴイね。


吉岡一門・植田の過去の話もあって、なかなか良かったです。


小次郎は無意識なのか、そうではないのか、

武蔵を求めてるみたいで・・・

吉岡一門を倒した武蔵も、小次郎を求めた?

とうとう武蔵vs小次郎、相成るか!? って感じですかねぇ。

って、まだもう少し先のような気もしますが(笑)

まぁ、楽しみではあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台がTVで放送!! | トップ | 白雪姫 第9話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代表監督 (九州っこ)
2007-11-30 23:24:09
どうやら岡ちゃんで決まりみたいですね
日本の指導者の質では、外国と比べると、まだまだですね
外国のクラブでコーチとして経験した日本の指導者はどれぐらいいるのでしょうか?
そういう経験をした指導者がS級ライセンスの受験資格を得るようにすれば、おのずと、質が上がっていくと思いますね
岡ちゃんがJで成功しても、世界の大舞台でこけなければいいのですが・・・
元韓国代表監督のピム氏(オランダ)が日本代表監督にはうってつけの人物だと思いますね
同氏は、Jの監督経験も他国の監督経験もありますし、現代欧州サッカーに精通していますね
どうでしょうか?
返信する
ですね。 (マカ)
2007-11-30 23:47:31
岡ちゃんで決定のようですね。
大丈夫かなぁ~。
昔、ピクシーも噂されてましたよね。
オシムの後継者としては抜群なんじゃないかって。
オシムのこと分かってるし、日本のサッカーも知ってるから。
けど、岡ちゃんなんですね。
確かに日本人でなら岡ちゃんが一番なのかも?
まぁ、こればっかりはやってみなくっちゃ分かりませんね。
メンバーは変わってしまうのかしら?
ピム氏ですか~。いいかもしれませんね。
やっぱり経験豊富な人がやってくれるとありがたいですよね。
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事