まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

土スタパ総集編

2006-12-23 20:50:23 | 福士誠治 【TV・CM】

ハイ、本日は

「土曜スタジオパーク総集編 クリスマスSP」

がございましたわよ♪


福士君がVTRで出るということで、

当たり前のように録画ですわ (☆o☆)キラーン!!


フラ~っと登場したお姿に素を感じました。

そこがまたいい感じですわね。

インタビューもなかなか良かったですわ。

小野様、素晴らしい仕事をなさいました。

グッジョブ


「有森、音楽を忘れるな」


いや、わたくしは有森じゃありませんが、

その台詞にクラ~っときましたわ

あぁ~・・・なんてステキなんでしょう。

声も堪りませんわ♪(/∀\*)

あたしは声フェチなのでね(笑)


土スタパのHPに載っていた福士君サンタ姿の写真見ましたか?

最高 ホント、あざーーーーっす

貴重な写真ですわね。

ちょっと早いファンへのクリスマスプレゼントね
サービス精神旺盛で有り難いですわ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1%の奇跡 第7話 | トップ | M-1グランプリ2006 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みやち☆は… (みやち☆)
2006-12-23 22:08:24
福士くん話してる時のマカさんが可愛くってたまりません(*^ー^)σ(/∀\*)
返信する
あらっ♪ (マカ)
2006-12-23 22:36:45
フフフ(=∩_∩=)

ちょっとバカっぽい!?(笑)

だいぶやられてます♪
返信する
キャ~ (はや)
2006-12-23 23:18:24
よかったね~福士サンタが来たくれた・・
うふっ(~▽~@)♪♪♪
掃除の手を休めてみましたゎ~
返信する
うきゃ~ (マカ)
2006-12-23 23:28:51
最高でしたわね♪(≧▽≦)

今迄で一番ステキなサンタでしたわ~!!
返信する
見たよ~ (ads(あず))
2006-12-23 23:51:34
マカさんに連絡しなきゃと思っていたけど、
まーーーったくその必要はありませんでした(笑)。
カッコ良いなあと思って見てましたよ。
もちろんサイトの特別画像もチェック。
良いクリスマスプレゼントでしたね!
返信する
うふふ (マカ)
2006-12-24 01:24:52
あずさんも見ましたか♪

かっこよかったですね!!

あんなサンタが来てくれたらなぁ…
返信する
ふらーっと (ふうか)
2006-12-24 10:30:17
出てきた福士くんにキュン^^
「有森、音楽を忘れるな」の瞳にまたまたキュン^^
あの、だーい好きな声にもキュン^^
やっぱり、福士くん、素敵だわー。
返信する
Unknown (とーる)
2006-12-24 17:29:29
だいぶやられちゃってますね(笑)
ほんとサービス精神旺盛ですな☆
返信する
ときめき (マカ)
2006-12-24 21:50:56
ふうかさん
ホントに胸キュン♪でしたね。
福士君は凄いファン思いです。

とーるさん
だいぶやられてますでしょ?(笑)
サービス精神旺盛でありがたいです。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【TV・CM】」カテゴリの最新記事