まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

あなたの謎、預かります 結城屋質店の鑑定簿 / 水生大海

2016-11-10 22:19:47 | 小説・その他本


   

質屋・結城屋で祖母と2人暮しの円は、少しおせっかい屋の女子大生で、
物に刻まれた記憶を感じることができる能力をもつ。
ある日、質草から不穏な記憶を感じ取った円は、
持ち主の女性の住所へ駆けつけるが…。





思ってたのとはちょっと違ったけど、それなりに面白く読めたかな。


円がグイグイ首突っ込むんだけど、


それほど嫌味な感じがしなかったのが良かった。


グイグイ系はイラつくことが多いから・・・(-∀-;)


まぁ、円よりもおばばの方が主役っぽくもなくはなかった(笑)


ITに詳しいとか凄すぎるわ~。


おばばが活躍する話も読んでみたいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げるは恥だが役に立つ 第5話 | トップ | 今は秋なのかなぁ~? »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事