まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

H.I.T -女性特別捜査官- 第10話

2009-08-10 21:44:33 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第10話 祝福



HITチームが担当する連続強盗事件の証拠品が
チョ課長の部屋から盗まれてしまう。
警察庁の幹部たちが非常招集され、
HITは極秘に捜査を開始。
元ベテラン刑事のチェ班長も加わり
事件当日の監視カメラをチェックするスギョンたちは、
不信な人影を発見する。
しかし、それが当直中の自分に会いに来た
ジェユンだと知ったスギョンは、
ジェユンが疑われて2人の関係がバレる前に
真犯人を捕まえようとする。






証拠物と資料を盗まれた日、

夜中に女子寮に入った男がいるということで、

その捜査を始めたHIT。

チェ班長もHITに合流し、犯人捜しが始まるのよ。



チェ班長は課長の父親の様な存在なんだけど、

どうも初期の痴呆らしく・・・

知ってるのは課長だけで上層部には隠してるみたいなの。



で、女子寮に入った男なんだけど、

その男はスギョンに弁当を届けようとして、

見つかりそうになり逃げたジェユンだったんだよ!!(笑)

スギョンはそれに気づき、

なんとか指紋解析を避けようとしたけど、

鑑識に回っちゃったの~。

指紋はなんとか切り抜けたんだけど、

今度は目撃者がいた!!ってことになって、

モンタージュを作ることになり、スギョンとジェユンは焦るの。

なんとかモンタージュが出来る前に犯人を捕まえないと!!って。



そんな中、課長のデスクに盗聴器が見つかって、

この盗聴犯をどうにか見つけようと躍起になるスギョンたち。

けど焦りすぎて、警察の盗聴班を捕まえてしまい、

本物の犯人は近くのトイレにいたのに取り逃がしちゃうのよ~。



連続殺人の証拠をもう一度調べ直せば、

その中にヒントがあるかもしれないと、ジェユンとスギョン。



その頃、HITのメンバーは、

怪しいスギョンのメモや、当直の時のお弁当を見つけ・・・

2人の関係に気づいたみたいだよ。



戻ってきたスギョンに尋問するHITメンバー。

もう逃げられない!!

でも、ジェユンはみんなにバレると恥ずかしいって

前にスギョンに言ってて・・・

スギョンはジェユンを守ろうと、

「自分がキム検事に片想いしてる。」って・・・

お弁当もジェユンにあげようとしてたと。

でももう諦めたって・・・

自分が恥をかくのに(‐∀‐;)


でも今度はそれを聞いてたジェユンが、

「片想いじゃありません。

俺たち付き合ってます。キスもしました。」って告白!!

警察署の中でも2回って!!

みんな、分かってやってたみたい(笑)

最後は祝福の拍手よ。


しかしジェユンよ・・・

そんなあからさまに白状しなくても・・・(‐∀‐;)



複雑なのはイニとヨンドゥ。

でもヨンドゥはスギョンに電話して、

「俺に1番に言わないとダメだろう。」って言いながら、

おめでとうって祝ってあげるの。

なんていい人なの~。


イニは「友達は失わないから、待ってて。時間が必要なの。」

とジェユンに言うのよね。



HITの部屋に落ちてた証拠物の中に、

ひとつだけジェユンの物ではないピルケースが!!

それはなんと、チェ班長が持ってた物だったの!!



そしてその頃、課長もスギョンが持って来た

連続殺人事件現場に落ちてたペンダントの写真を

庁官に見せてるんだけど、

「これはチェ班長の母の形見で班長の物だ。」って!!


どういうこと?

事件とチェ班長は関わってるのか?

まさか窃盗犯が班長!?




大変なことになってきたよ。

課長、どうするのかしら・・・

複雑な気分よね(-_-;)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見つけた!! | トップ | BLEACH 40巻 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事