まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

H.I.T -女性特別捜査官- 第9話

2009-08-09 18:22:31 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第8話 突然の告白



ソンと香港マフィアのチャーリーが
新たな密輸を企てていると睨んだHITチーム。
だが不法侵入捜査がばれて処分待ちのスギョンは
全く身動きが取れない。
ジェユンは独自に捜査を進め、
通話記録からシム刑事とソンの関係を知る。
投資利益という形でソンから賄賂を供与されたシム刑事は、
ソン逮捕による事実発覚を恐れて
先に麻薬を見つけだそうとしていた。
そして香港より送られた麻薬を探し当てたシム刑事は・・・






ソンとチャーリー・パクは再取引をしたに違いない!

必ず韓国に麻薬を運んで来たはずだと確信するスギョン。



ジェユンも、検察の仕事を手伝って欲しいと、

シム刑事とナム刑事を呼び出し、

内密にチャーリー・パクが送って来た荷物を調べさせるの。



けど、シム刑事は誰よりも早く現物を探さないと!!って。

ソンからも脅されてるし・・・

シム刑事は、輸送じゃなく郵便の宅配だと気づき郵便局へ。

けど荷物にソンの名前が見つからないの。

でも、受け付けのキム・コンニムの名前があり、

それが荷物だと気づいた訳。



現物を手に入れたシム刑事は、

なんと家も全部売って、外国に逃げるつもりみたいなの!!


おいおい。刑事がいいのかよ・・・(-_-;)


シム刑事は、パクとソンに10憶の取り引きを持ちかけるの。



その頃、なんとかソンの通話記録を手にしたスギョンたちは、

その記録にシム刑事の名前があるのを見て驚くのよね。



とある倉庫?で10憶の取り引きに応じたパクとソン。

しかしそこにスギョンたちが!!

「信じてたのに!」と失望するHITの仲間たち。


チームのみんながいることに驚いたシム刑事。

シム刑事は「なんでいるんだ? 違うんだ!! 作戦開始~!!」

と大声を出した途端、大勢の警察特攻隊が現れた!!



なんと、全部ジェユンの計画だったんだみたい。

内密に進めてたと。

で、逮捕令状を持ってスギョンに渡すの。

「全員逮捕して下さい。」って。


おおぉ~。

ジェユンもなかなかかっこいいことするね。


去って行くジェユンを追いかけるスギョン。


「貴方にとって、検事であり、人間であり、男でいたい!!」

ってスギョンに言ったジェユン。


「それが今1番俺が望むものだ。」ってキスしたよ~!!



で、2人は付き合い出したのよ。

ジェユンはスギョンを過去から連れ出すと言い、

スギョンもあの人形をしまったの。



2人はみんなにバレないようにするんだけど、

ジェユンってば、スギョンが当直の間もカップル携帯で

こっそりテレビ電話にして話したりするのよ。

サプライズで夜中に差し入れしに来て、

ナム刑事や課長に見つかりそうになったりさ(笑)



スギョンは、連続殺人の担当で有名なチェ班長と共に、

インタビューを受けることになったの。

連続殺人の書類と証拠物を課長が閲見した後、

見ることになってたんだけど・・・

ビックリ!!

その書類と証拠物が盗まれたのよ~!!


なんで~!?

課長、大ピ~~~ンチ!!



警察署内の課長の部屋から盗まれるって・・・

どうゆうことよ?

内部の犯行?



それにしても、シム刑事にはビックリした!!

だってあの人なら逃げそうだと思ったんだもん(笑)

証拠物を持ってジェユンのとこに行ってたんだね。

ま、手柄を取って昇進したかったって思惑が

あったのかもしれないけど。


ま、あいつらが捕まって良かったよ。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金色のコルダ 13巻 | トップ | オルトロスの犬 第3話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事