ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

喜楽館1周年

2019年07月11日 | 映画・舞台・美術


クリアファイルをいただいた!

喜楽館の1周年だそうで、昼席は大入り完売だったそうです。
翌日からは文枝師匠の高座が続きます。

今日は

「仁智・米團治ふたり会」

でした。

三十石夢乃通路は

びっくりで、落語素人の私にはハードルが高すぎました。
ついて行けなくて、こりゃ家で復習やねと。
これを生で聞いて笑えるようになるまで時間がかかりそうです。
とにかくすごい。

前にNHKで落語をドラマ仕立てで見せてくれる番組がありましたが
それでやっていたか調べてみることにします。



帰りには原商店の厚揚げ。



おきまりの串カツをいただきました。

見応えある寄席でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拍車~ | トップ | EAT LOCAL KOBE ファーマーズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・舞台・美術」カテゴリの最新記事