ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

今年最後のEAT LOCAL KOBE 

2016年12月24日 | ari
昨日、むっちゃダラダラと起きていたので朝がつらかったです。
予定では早起きして朝に片付けたいいろいろがあったし、そんなんも
余裕でできるはずが、なんとなく気に入らないコーデのまま化粧も30秒ほどで
済ませて走って走って駅に。
なんで私走ってんだ??

しかもスマホ忘れたし。
おかげで時間もわからないし、姉とどうやって連絡とろう??
スマホに支配されてる私がスマホから一瞬解放されたと思ってあきらめよう。

なるようになる。ならんもんはならん。

昨日、断捨離しようと思ってダラダラダラダラ片付けてたら、お風呂もご飯もタイミングを
逃して全部狂ったのが間違いだった。
このパターンにも弱いんだった。

しばらくっていうか、時間的に次回は春まで行けないのでせめていろいろ買って
楽しもうと思ったのに、そんなんで滞在時間を削る羽目に。
根菜類を買い置きする予定だったのに。



ここんとこ参加されてる自然農のクレソンがお得で美味しい。
もともとちょっとくせあるけどクレソンが好き。
お肉の付け合わせのイメージだけど、炒めたり、最近は青菜ご飯の要領で使ったり。
調理する前にそのまま食べてしまうパターンもある。
同じようにルッコラも美味しい。
ルッコラはそのままが好きで、サラダのアクセントに。
ピザもパスタもバジルの代わりにルッコラを使う。

黄色い大根、赤い大根、白い大根。
バターナッツかぼちゃも人参も。
野菜いっぱいで幸せ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい頭絡 | トップ | 巷ではクリスマスなのか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事