ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

巷ではクリスマスなのか

2016年12月25日 | ari


イブはチキン。



クリスマスはビーフ。

クリスマスケーキが欲しいと思って…、近くのスーパーではもう売っていませんでした。
まぁ、フライングですっごいたくさん食べたので十分です。
巷では24日のイブの日が本イベントのようで、、
でもクリスマスって25日だよねっていつも私は思うのです。
今年に関しては24日も25日も家でクリポッチだったのでどっちでもいいんですが、
なんとなく25日にクリスマスケーキをなんて思っていたので焦りました。
なんとなく予定が思うように組めなくて、ドキドキ盛り上がり感にかけたクリスマス。
来年は今年の分もドキドキワクワクするぞ!



クリスマスプレゼントたち。
何歳になってもうれしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のEAT LOCAL KOBE  | トップ | 柔らかさは魅力 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事