Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

脳にスマホが埋められた! 第1話  *感想*

2017-07-07 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

ん?
鈴木おさむさんは脚本を担当しているワケではないのか?
企画だけなのかね?

「人気放送作家・鈴木おさむが送る・・・」
などと、序盤にテロップが出てたから、
てっきり脚本も担当しているのかと思っちゃったよ。

鈴木おさむさんが脚本のドラマって、まともに観たコトないんだよねぇ。
「生まれる。」と「奪い愛、冬」は2話くらいで視聴リタイアしちゃってるし。

そのため、鈴木おさむさんとは相性が悪い印象があり、
「鈴木おさむ」という文字を観た途端に、
テンションがやや下がってしまったのだが、
なんやかんやと、最後まで楽しんで視聴。

あれ?
私、イケるじゃん、、鈴木おさむ、、
などと思っていれば、脚本は森ハヤシさんだったというオチだったわ。



初回の雰囲気は好み。
設定は面白いし、
圭太(伊藤淳史)と柳子(新川優愛)の組み合わせもいい感じだし。
これは、最後まで視聴できそうな予感。
感想を書くかどうかは未定。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチッとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>みをつくし料理帖... | トップ | ウチの夫は仕事ができない ... »
最新の画像もっと見る