Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

6秒間の軌跡ー花火師・望月星太郎の憂鬱 第7話 *感想*

2023-03-02 | 冬ドラマ(2023)感想
あら〜面白かったわぁ。


あの少年のことも、

ひかり(本田翼)の能力も、

航(橋爪功)の秘密も、

「すまん」の意味も、、意外なものだったわ。

色々と驚かせてもらったよ。



それにしても、、あのノート、、

どんな内容だったのかしら。

前回以上に気になるぞ。

かなり情熱的なことが

赤裸々に書かれているということかしら。

破廉恥でみだらなノート、、

気になる。

気になるぞ。




「嬉しかったんだよ。生きてる時には話せなかったこと色々話せて。」

という星太郎(高橋一生)の言葉が印象的。


楽しそうだったものねぇ。

観ているこちらも楽しくなってしまったもの。

素敵な関係に見えたもの。

それが、、、というのは何だか寂しい。

そして、冷静に考えると、かなり怖い。




♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ

(2話・3話は視聴のみ)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星降る夜に 第7話  *感想* | トップ | リバーサルオーケストラ 第... »
最新の画像もっと見る