Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドS刑事  第1話  *感想*

2015-04-13 | 春ドラマ(2015)感想
ただひたすらに多部未華子さんを愛でるドラマといった印象。
魅力タップリだったなぁ、、多部さん演じる黒井マヤ。
表情がいいよねぇ。
アップで何度も映しだされるマヤの表情に惹きこまれる。
代官様(大倉忠義)のボンヤリした感じやら、マヤに振り回される感じも好み。
女装もステキだったしね。

ただ、「デカワンコ」の初回で感じたワクワク感は無かったんだよなぁ。
冒頭エピソードに感じられる掴みの良さには好感を持ったものの、
「デカワンコ」(スペシャル版は除外)で感じられたテンポ感や、ノリの良さ、
脇キャラたちの面白さなどは、この初回からは感じられなかったコトが寂しい。
マヤと代官山の掛け合いや、脇キャラたちの描き方、、などなど、
今後、さらに魅力的になっていくコトを期待したい。
かなり楽しみにしている「64」が始まるし、
土曜日はそのドラマの感想に絞ることににして、
このドラマは感想を書かないで楽しんでいくことにしようかなぁ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世にも奇妙な物語 25周年スペ... | トップ | ようこそ、わが家へ  第1... »
最新の画像もっと見る