路進のポタポタ日記

ポタリングその他日常の日記。よろしかったら気軽にコメントしてください。

迷路

2009-01-12 18:30:31 | 自転車

風は冷たいが青空に誘われてご近所ポタに出かける。

うっすらと雪が残る。ここから山へ入るが、ダートでぐちゃぐちゃ。諦めて引き返す。

次は神社を見つけ、参道を登る。

もう少し走ろうと思い調子にのると・・・また雪が残る道に入り込む。

そして茶畑に出る。がここで道に迷う。まるで迷路のような農道だ。抜けられることを信じて先へ進むが何度も行き止まりにあう。

結局一番高いところまで行き着き、気が付けば元の道に戻った。

明るいうちに帰れて一安心。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pacific-18)
2009-01-13 11:54:38
☆pacific-18です。

雪が降ると、寒さだけでなく。。。

道がダート凸凹になっちゃうんですね。。。

自転車が走りにくい季節ですね。。。
返信する
Unknown (路進)
2009-01-13 23:07:20
寒さに負けて中々走れません。そちらが羨ましい。
返信する
Unknown (はぐれ雲)
2009-01-15 21:06:39
ジャスコで膝下までの短パン買いましたよ。
そろそろ私も自転車を漕がないと・・・。
自転車が泣いている。
返信する
スリップ (蔵くら)
2009-01-15 21:26:05
こんな状況でベテランはスリップしないのですか?
元の道に戻ってくるなんぞ、思わず「やったね!」
返信する
Unknown (路進)
2009-01-15 23:14:32
はぐれ雲さん、この季節は服装に悩みますね。厚着をすると直ぐ汗ばむし、上着を脱いだらバックに困るし。
返信する
Unknown (路進)
2009-01-15 23:16:50
蔵くらさん、上空から見てたら滑稽だと思いますよ。まるで蟻のような動きをしているのだろうな。
返信する

コメントを投稿